※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
サプリ・健康

産後の体重。ほんとにおちない😢😢😢あと五キロ。もう娘は三回食。おっぱい…

産後の体重。。。
ほんとにおちない😢😢😢あと五キロ。
もう娘は三回食。おっぱいも減ってきてるからやばすぎ⚡
二ヶ月後には友人の結婚式で余興。
まじでミニスカのチアガール衣装。(ゴリエw)

ぴぴぴぴんち!あと二ヶ月で最低五キロ!
だれか報告して励まし合いながら誉めあいながら、
ダイエット一緒にしませんか?😖🧡

みなさんがやってるオススメのダイエットも
しりたいです🙇💦💦🧡🧡

カフェオレとか大好きで一日三本くらいのんじゃってる。。。

コメント

ママリ

私も落ちないです🤣
理想はあと8キロ!!
運動すると筋肉痛で次の日しんどいし(笑)
なんだかんだ、食べる量を減らすのがやっぱり1番です!

  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    やっぱり食事制限がいちばん手っ取り早いですよね🙏💕
    お子さん二人いらっしゃるのに、運動されててすごいです✨✨
    なんの運動ですか??♥️🙄

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    とりあえず長男と鬼ごっこしてみましたが、ほんと次の日起き上がるのもしんどいくらいの筋肉痛になっちゃいました(笑)
    夜9時以降は食べない。
    白ごはんは1杯まで!で1人目2人目は10キロ落ちましたよ!!

    • 5月14日
  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    そんなに!笑
    起き上がれないほど頑張られたんですね💟上のお子さんいらしたら、あそびながらエクササイズになりますね💟

    なるほど!わたしも、白米大好きだから二杯とかたべちゃうけど、がんばって我慢しよう💟参考にします💟

    • 5月14日
ちー

私なんて1人目妊娠前からだと
8キロも増えてます...
下の子出産してからかれこれ1年半経ちますが
2人目妊娠前からだと4キロ戻りません😭

お腹と足がやばいので
最近YouTubeで子供が寝た後できる
簡単なエクササイズやってます💧

一緒に頑張ってくれるママさん欲しいです(´;ω;`)

  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    ほんと、太るのは一瞬なのに、落ちるのはしぶとすぎますよね💦
    どんなダイエットされたことありますか?💟
    あたしも筋トレとか頑張ってみようかな😖

    いま、158センチの54キロです🐷ぶぅ💦

    • 5月14日
  • ちー

    ちー

    子供産んだら太るって本当なんや😭って
    つくづく思いました(笑)
    夜ご飯は炭水化物抜いてます!
    昼間は普通に食べますがドカ食いは辞めました😂😂

    寝る前のスクワットとストレッチは欠かさず
    腹筋に効くエクササイズも取り入れて頑張ってますが
    取り敢えず体重を落とさないとなぁって感じです...😅
    身長変わらないですが
    体重57キロあります🐷🐷爆

    私もカフェオレ家で作って
    1日2杯は飲んじゃいます(笑)

    • 5月14日
deleted user

私も戻したいです😂
あと4キロ…なんなら48㌔とかにしたい🥺そんな無謀な期待を…

間食あまりしないとかしかやってなくて、筋トレしようか悩みます。なんせ運動が嫌いなので🤣

いちご みるく

妊娠中ですが、妊娠糖尿病になって、カロリーと糖質制限、軽くしていました☆
ご飯の量を半分にしてたので、1週間で2キロ落ちましたよ🙂妊娠中の体重増加は5㎏でした。今は食事制限も何もしてないけど、妊娠前より軽いです。炭水化物より野菜多めが良いです☆