※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

基礎体温についてです。排卵予測アプリを使っていて、排卵日と思われる…

基礎体温についてです。
排卵予測アプリを使っていて、排卵日と思われる頃に排卵検査薬を使用し陽性反応あり、また、おりものや胸の張りなどの身体の変化もありました。
ですが、基礎体温があがりません😭
これは、排卵していないのでしょうか?

コメント

排卵してても体温の上がり方が私は悪かったです。黄体ホルモンだったかな?気になるなら病院で血液検査で調べてもらえますよ😉

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    不躾な質問ですが、お子さんは自然妊娠でしたか?それとも何か治療をされたのか、もしよろしければ教えていただきたいです✨

• 5月14日

退会ユーザー

普通の産婦人科でタイミング法をしばらくしていたのですが授からなかったので、不妊専門院にうつって、もうすぐにタイミングは無しでステップアップしたら有難い事に人工授精1回目で授かる事が出来ました😌

• 5月14日

退会ユーザー

あ、ちなみに黄体ホルモン調べた時に甲状腺ホルモンの異常が分かり、橋本病の薬は飲みながらですが💦

• 5月14日
  • ままり

ままり

教えていただき、ありがとうございました☺☺

• 5月15日