※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊娠・出産

もうすぐ臨月に入ります。運動不足なのですが、みなさんどのような運動されてますか?

もうすぐ臨月に入ります。運動不足なのですが、みなさんどのような運動されてますか?

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

苦しい、体が重いで運動なんてしてませんでした〜
ただうちが4階まで階段なので軽い運動にはなっていました‼︎

• sinmama

sinmama

私の本名がゆりえなので、一瞬回答きたときハッとしました笑

ですよね、、お腹重すぎてビックリです。。レジ少し待つだけでもー、無理です笑
    ちなみにお産どのくらい時間かかりましたか?

• 5月14日
  • ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ゆりえは意外と多いですよねw
    この前3歳くらいの子もゆりえーって呼ばれていました‼︎

私は帝王切開だったので、産む時は楽でした。
    周りのママ友も臨月で運動なんてしてませんよ★

• 5月14日
とみぃ

ウォーキングを心がけました😀

真夜中のペヤング

散歩、階段の上り下り、スクワットを毎日してました!

28w以降ほとんど入院で家に帰れなかったですし、トイレ以外の移動は車移動だったので、運動一切してませんでしたが34wで陣痛来ました💦

REN.

臨月入って大きめだからもう産まれていいよ!いっぱい動いて!って言われて、毎日スクワット30回、外出時必ずマンションの階段を使う(4階)、週6雨の日以外は夜旦那と1〜2時間散歩してました!!
…が予定日2日遅れでした😂😂
でもそのおかげが体力がつき、お産直後体力的には余裕がありました!!

kt46

月に2回病院主催のヨガに行ったり、気まぐれで犬の散歩やウォーキングしてます!

nico˙ᵕ˙★

運動という運動は全くしませんでしたよ〜( ^ω^ )

その代わり?
お店に車で行った時は遠くの駐車場に停めて歩いたり、外は暑いのでショッピングセンター内を買い物がてらたくさん歩いたりしました★

運動は関係ないですが、
臨月からカレンデュラオイルで会陰マッサージパックしてました☺︎

傷の治りも早く、最小限の傷ですみましたよ✌︎★