※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼママ
雑談・つぶやき

恥ずかしい相談ですが…産後何ヵ月あたりで旦那さんと夫婦生活再開しまし…

恥ずかしい相談ですが…

産後何ヵ月あたりで旦那さんと夫婦生活再開しましたか?

ネットでは1ヶ月健診で問題なければ大丈夫といいますが…オロもまだ完全に終わっていませんし…何か本当に問題無いのか不安です。

皆さんはいつ頃から再開しましたか?
またその時に何か異常はありませんでしたか?
血が出たとか…下腹部が痛くなったとか…

コメント

チャーミンチャン。

私は3ヶ月後から再開しました。
出血や下腹部の痛みはなかったですが、会陰切開して縫ったところが心配で、ヒヤヒヤしていました😅

(´-`)oO

産後OKがでて仲良ししましたが濡れずで股が痛かったです( ̄▽ ̄;)

私も3ヶ月くらいから再開しましたが挿入が痛すぎて😅徐々にやってやっとこの間最後までしました😂

たにぼー⭐

私は1ヶ月健診行って、その時にOKもらったのでその晩にしましたが痛すぎました💦

うさまろ⋈*

2ヶ月頃に再開しました😃
悪露は1ヶ月検診でも止まってなかったんで、完全に止まってからにしました💦
痛いって聞くのでひびってましたが、痛いとかはありませんでした😊
あとは久しぶりだったんで気持ち的にすごく恥ずかしかったです(笑)