※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の陣痛の状況について相談です。前駆陣痛だったのでしょうか?同じ経験をした方いますか?

汚い話になります💦
昨日の昼間、検診に行き子宮口が硬くて子宮口を柔らかくする注射を打ちました。
破水する可能性があるから〜と言われ帰宅した夕方、お昼寝から起きるとワンピースが変色してて破水したのかなと思い病院へ電話して、NSTをつけました。
その時内診グリグリをして完全な破水ではなかったことがわかり、NSTをつけても定期的な張りはあるけど痛みがこなかった為一時帰宅しました。
昨日の夜ずっとお腹が張っていましたが、夜中下痢が出そうな激痛に襲われました。
痛みが来ると身動きが取れないくらいの痛みでした。
トイレにこもって痛みと格闘しましたが、出るのはウサギの💩みたいにコロコロしたもの。
痛みも規則的になったので陣痛アプリで測ったところ、5〜7分間隔で来てたので、本陣痛なのか!?じゃないとしても本陣痛に繋がるのか!?と思っていましたが、徐々に遠のいていきました😣

前駆陣痛だったのでしょうか??また同じような体験した方いませんか!?

コメント

ぽん

私も 陣痛の痛みは下痢と同じような痛みでしたよ😊

遠退いたということは前駆陣痛だと思います🙆

出産頑張ってくださいね🌸

  • ママリ

    ママリ

    やはりあれが陣痛の痛みなんですね💧💧前駆陣痛でもこんなに痛むのかっ!って感じです😭
    ありがとうございます!

    • 5月14日
にゃんにゃん

私も陣痛は下痢のときの痛みと同じでした!!
今回は前駆陣痛でしょうけど、出産近いかもしれないですね。

  • ママリ

    ママリ

    身動きができないくらいの激痛なんですね💧本格的な陣痛初めてだったので焦りましたし、言葉も出ませんでした💦前駆でこんな感じなので本陣痛が恐ろしいです😓

    • 5月14日