※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

今日のお昼について(^_^)夜中いまだに何度も起きるため、三回食も落ち着…

今日のお昼について(^_^)
夜中いまだに何度も起きるため、三回食も落ち着いてきたこのタイミングで来週から断乳する予定です!(母乳はやめますがとりあえずまだミルクはあげます)
母乳で痩せる体質だったので、何を食べても太りませんでしたが来週からは食事も減らさないとなー、、
ということで今日のお昼はガッツリ食べたいと思います!(笑)
テイクアウト?パン屋?ランチ?
皆さんなら何を食べますか??

コメント

まーみー

私なら無類のチーズ好きなので、ピザ食べます🍕!!

  • まま

    まま

    ピザー!!良いですね!ひとりでデリバリーする背徳感がたまらなそうです🤤笑

    • 5月14日