※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
子育て・グッズ

門真市三ツ島に引っ越し予定です。子供向けの施設を教えてください。

今度、門真市三ツ島の方に引っ越しすることになりました!小児科、皮膚科、公園、支援センターなど子供が必要とするような施設のオススメありますか?

コメント

あけ

小児科ならよしはら小児科クリニック、休日診察してくれるふくろうファミリークリニックがオススメです!医師が優しくて丁寧です!😊三ッ島から近いですよ!

• あけ

あけ

ふくろうファミリークリニックは小児皮膚科もやってます!

• 5月14日
  • ニサ

ニサ

ありがとうございます!ずっと寝屋川で京阪沿線だったので、全く土地勘がなくて…あけさんは門真ですか?

• 5月14日
  • あけ

あけ

私は門真市よりの大東市です😊
    上の子も下の子もよしはら小児科クリニックでお世話になってましたが、ふくろうファミリークリニックが出来てそっちは検査をすぐしてくれるので、ふくろうさんに行く回数が増えました!

• 5月14日
りんご

車ならふくろうですかね!私は車が苦手なので、電車で大阪市内の病院に行っちゃいます!支援センターは智鳥です。公園は自転車で鶴見緑地か近くの小さな公園に行きます😊