※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 るるい
妊娠・出産

つわりで太りたくない。何かおなかにたまるものありますか?

助けてください😢どうしたらいいのか。。。
5週頃から吐きつわり、匂いつわり、よだれつわりが凄くて😱
6週半ば位から今度は食べつわり、匂いつわりと。。。
空腹が耐えられずすぐ口に何かを入らないと気持ちが悪くなります😭
その食べたいものもパンとかおにぎり。。。お菓子は全くだめなので何度も炭水化物ばかりで。。。4キロ吐きつわりで痩せたんですがもうすでに2キロ太りました.......

あまり太らず、だけどちゃんとおなかにたまるよーなもの何かありますか?。。
このままだとめっちゃ太りそうで怖いです😭

コメント

*himetaro*

私も同じく食べ悪阻で空腹になると
気持ち悪くなるのでヨーグルトや果
物缶やウイダーゼリーで過ごしてま
す😊💦

食べる時はほんと食べてしまい胃が
圧迫されて痛くなるので極力消化の
良い食べものなどを口にしてます💡

  •  るるい

    るるい

    ヨーグルトは食べたら吐いちゃって😅そしたら口の中酸っぱくなって尚更駄目になってます😅
    そうなんですよね。食べすぎては辛くなります😭
    ウイダーゼリーよさそうですね😆

    • 5月14日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    そうなのですね💦
    果物の缶詰めとかはどうでしょう?
    あとはシリアルとかも良いかと(^^;)

    ウイダーゼリーはカロリー気にせず
    ツルっと食べれるので最高です😊‼️

    • 5月14日
  •  るるい

    るるい

    さっそく買ってきました(笑)

    • 5月14日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    そうなんですね😊💓
    蒟蒻ゼリーもオススメかなと💡

    • 5月14日
rin

辛いですね💦
私は吐きづわりですが、スイカは食べれています。水分が多くてお腹に溜まりにくいのかな?でも太りにくいとは思います!食べづわりの方にはどうなのかわかりませんが、参考にどうぞ♡

  •  るるい

    るるい

    ありがとうございます!
    スイカあたしも吐きつわりの時に食べてました!
    妊娠中ってほんとコロコロ食べ物の好き嫌いが変わって自分でもついていけないです(笑)
    果物系とか太らないものでまた考えたいと思います🍀

    • 5月14日
rin

わかります💦昨日食べれていたのに、今日は食べれないとかありますよね😭頑張りましょう💦

  •  るるい

    るるい

    はい!頑張ります‼️

    • 5月14日