※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおま
妊娠・出産

高温期10日目に妊娠検査薬をしたら、15分後にうっすら陽性?可能性はあるでしょうか?

高温期10日目で、何となく気持ち悪く 下腹部痛があり、かなりのフライングと、思いながらも妊娠検査薬してみたら、うっすら?5分判定を15分後にみたから⁉でも可能性ありますよね⁉

コメント

Rin♡

私も高温期10日目、海外の早期妊娠検査薬でこれくらいの陽性が出ました^^*

• とおま

とおま

ありがとうございます‼確定でなくても皆さんにそういってもらえると 嬉しいです😊でも喜びすぎて 正常妊娠でなかったり…ショック倍増になるので 一日一日検査しながら、濃くなっていくことを期待します❗本当にありがとうございました

• 3月8日
こばまお

私もだいぶ早かったんですがフライングかなーっと思いながらするとこのくらいのうっすら線がいきました(*^o^*)数日後するとはっきりと線がでたのできっと妊娠されてるかと思いますよ♡

• とおま

とおま

お返事ありがとうございました🎵あまりにびっくりドキドキで つい質問してしまいました✨旦那には確実になってから言おうと思っているので、気持ちを誰かに話たくて(笑)14日の生理予定日に濃くなってるの期待したいです🎵

• 3月8日
  • こばまお

こばまお

私も旦那には確実になってから言いました😍14日が楽しみですね(*^o^*)ちなみに私は薄い線がでた1週間後にもう一度検査しました😊

• 3月8日
ちもママ

わわわー♡
かなり可能性高いですよね(*´艸`*)
明日とか明後日とかもっと濃くなりそう!

• とおま

とおま

ありがとうございます‼そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです😊同じ境遇の皆さんと分かち合えると 自信が持てます🎵

• 3月8日