※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
ココロ・悩み

昨日、息子と散歩中に危険なトラックに遭遇。加害者被害者になる可能性について心配。要注意な交通事故が多い中、なぜ気をつけないのか不安。

昨日息子と散歩してたら2トントラックがもの凄い勢いでとばしてきて、息子を抱いて端に避けてたけど怖くなって人のお宅の敷地内まで避けた😭
怖かった😭😭
最近ニュースで心が痛くなる事故が多いのになんで気をつけないの?
加害者被害者になるのは自分かもしれないってなんで思わないの。

コメント

cocone

わかります。
煽り運転とかも、懲役まで食らった人がいるのになんで減らないの?と思うし、最近ニュースを見てたらもらい事故が多すぎて娘を連れて外に出るのが怖くなります😭
もらい事故なんてこちらがどんなに気をつけても意味ないし、みんなが1人1人細心の注意をはらえば一件でも減るのに…と悲しくなります。

asm

怖いですね💦
何ともなくて良かったです😣
NEWS見ただけで私も涙しました😢
私も散歩するときいつもいろんな危険予知しながらヒヤヒヤして散歩してるので、決して他人事ではないです🥺
そーゆう人は何にも考えてないんでしょうね😤