※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

心身ともに疲れ果ててしまいました。赤ちゃんが産まれてきてほしいけど兆候がなく、体の痛みに耐えられない日々です。暇を持て余し、早く出産したいと思っています。

もう心折れそうです。
全てにおいて疲れました。
体もメンタルも全てボロボロ。
もう産まれてきて欲しい会いたいし毎日話しかけたり散歩したり動いてるのに兆候なし。
体痛すぎてもう限界。
準備満タンで毎日やることも無く暇を潰すのみ
早く出てってなんて思っちゃいます。

コメント

tanpopopon

大丈夫ですか?あんまり思い詰めないでくださいね。

今体もメンタルもすべてボロボロだと、生まれて1ヶ月結構辛いですよ😭

産まれたら暇を潰すことなんてなくなるので、今のうちにのんびり本を読むなど、うまれたらできそうにないものをのんびりしてみてはどうでしょうか?

M

お気持ちわかります!
けれど産まれたらもっともっと、しんどくて辛い1ヶ月?2ヶ月?が待ってますよ!
早く産まれてきてほしいーって私も思ってましたが、母親に『いつか絶対に産まれてくるんだから、最後のゆっくりできる時間を楽しみなさい』と散々言われました。
なので、もう陣痛来るときは来るし、来ないときは来ない!
うだうだ家でしてても気になるからと、予定日当日までやりたいことめちゃくちゃ沢山やることに切り替えました。
ディズニーへ行ったり…映画に行ったり…カラオケに行ったり…旦那とデートしたりしました!友達に遊びにも来てもらい沢山遊んでるうちに予定日になり…
超過して計画分娩で…最後は帝王切開…あんなに遊んで動き回っても無理なときは無理なんだなーと思いますよ!
今のうちにできる楽しい時間を過ごして下さい

ぴっぴ

まだ赤ちゃんのタイミングじゃないんですねきっと☺️

産まれたらもっと壮絶な日が待ってます‼️
何で産まれてくれないの?ではなくてのんびりやさんなんだなーって思ってごろごろしてすごしてもいいと思います💡

みい

正産期に入って、もういつ生まれてもいいとなると待ち遠しくてそればっかり考えちゃいますよね😓気持ちわかります!!
スクワット、階段、散歩、オロナミンC、ラズベリーリーフティ、焼肉など試しましたがなかなか陣痛来ません😅お腹の中が居心地いいのかな〜とも思いつつ、恥骨痛、腰痛が日に日に強くなるし、もう準備もできたし早く生まれてくれって思っちゃいますよね😭💗楽しみと心配でいっぱいです😭

つー🌼

わかりますー!
もう、出てきていいんだよ〜
出てきませんか〜って毎日話しかけてます🤣💕
赤ちゃんのタイミングだから仕方ないとは思いつつ、、、

はじめてのママリ🔰

1人目のとき、焼肉とかオロナミンCとか色々試したけど結局10日超過しました😂本当に赤ちゃんのタイミングですよね~💦

今回も全然産まれる気配なくてオロナミンC飲んだりしてるけど、運動は一切してません(笑)1日中ゴロゴロ~

お腹重いし苦しいし、お股は痛いし寝れないし、早く出てきて欲しいですよね~💦💦💦お互い頑張りましょうᕦ(・ㅂ・)ᕤ

koukoha

お気持ちすごく分かります!
今しかゆっくり出来ないって分かっていても、自分はお腹大きくて動きにくいし、苦しいし、たまにしゃっくりされると(10分くらい続くので笑)すごくムッてしちゃいます。お腹の子は本当に愛おしいんですが、早く会いたいし産まれてきて欲しくて逆に病んでしまいます😅
前駆陣痛来るのにおしるしは一向にこないし、次の検診まで子宮口がどれくらい空いてるか教えて貰えてない分帝王切開になってしまうかな?誘発分娩になってしまうかな?って無駄にそわそわしてしまいます。

それでも赤ちゃんは生まれてくるんだ!って思うように、赤ちゃんを信じて、赤ちゃんと一緒にのんびりしちゃっていいと思いますよ(*´ч ` *)

あまり考え過ぎないでくださいね

nao

私もここまで兆候なしでーす❗️
お腹は重いし、しんどいし
もー出て来てよーと思うことも
ありますが一回出て来たら
壮絶な育児が始まるし、
今しか自分の寝たいタイミングや
食べたいタイミングでご飯食べたり
出来ないとなるともっとストレスかなぁって思ったりします。

赤ちゃんにとってもママのお腹は
安心っていうし、最近では
後ちょっとしか居られないから
思う存分楽しんでねって感じに
気持ち変わりました🥰

そして私は明日も動画三昧で
だらだらしようと思いますww

イライラする気持ちも
分かりますが母子ともに
あんまり良くないと思うので
最後の自分の時間を満喫して下さいね☺️✨✨

なつ

私もお腹痛くなったり破水したり毎日何かある想定をして待ってるのにフライングで終わり待ちくたびれてます😅ずっと切迫と言われてたので早く産まれちゃうかもと思ってたんですが、前回の検診でも赤ちゃんまだ下がってないと言われ、もはやあと数日で予定日の40週になっちゃいます😅
早産にならなくて良かったとは思いますが、ここまで産まれないとは思ってなかったです😅
でも、まだ赤ちゃんのタイミングじゃないんだなと思ってます!いつかは絶対産まれるので、あまり考え過ぎず今だけの残りの妊婦生活のんびりゆったり楽しみましょう🤰💓