※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.0412
雑談・つぶやき

旦那が仕事の人と飲みに行くらしい~。スナックに。それはどーでもいい…

旦那が仕事の人と飲みに行くらしい~。スナックに。
それはどーでもいいねんけど、
その人とはあった事あるし飲みに連れてってもらったこともあるし、
今回も「一緒に飲みたいし、連れておいで!!」って誘ってくれたみたいやけど、
旦那はその人にうちと籍入れたことも、妊娠してる事も言うてないから
体調悪いからいかれへんってゆうて1人で行くみたい。

昨日も義両親と、飲みにいって、それは一緒に行ったけど
仕事早く終わったから昼過ぎから夜の11時近くまで飲んでたし、
明日も休みやからってゆうので行くんやろうけど

飲みに行って連絡したらすぐ連絡とれるなら
別に行ってくれてもかまわんけど
来週で、臨月入るし、もしもの事もあるのに。
そろそろうちも実家かえる言うてる時に行く?

「そんな頻繁にある事じゃないやん」
「気持ちよく行かれへんし。断ったらええんか?」

って、そんな頻繁にはないけど時期が時期やろって。
こっちこそ臨月間近の妊婦おいてスナックいく旦那を気持ちよく送り出せるわけあるかいな。

「雰囲気で行かなあかんくなった~」
って。普通一言相談あるやろって。

とりあえず旦那の友達おったし、送らなあかんらしかったから
先送っといで。っていかしたけど。


普通に行ってらっしゃいってゆうべき?
なんも考えてなさすぎやろー。

あーイライラする。

コメント

AerisNNN

それでなくても臨月間近でイライラしてんのに旦那さん😭😭 もう少し奥さんの気持ちわかったげてーーーーって言いたくなりますね( ꒪⌓꒪) いいで全然🎵 行っておいで~楽しんでねっ🎵とか言えるわけないやろってあたしも何回思ったことか(笑)私の場合←自分で気付かせるためにも!予定日いつか思い出して自分の行動考えてって一言強めに言ったら臨月入ってからは大人しくしてくれてますw

  • hi.0412

    hi.0412


    結局明日仕事入ったからなしになりました( ˘・ω・˘ )
    黙ってるのも無理やったんで
    「もーすぐ臨月やし、病院で順調しか言われてないけど
    いま、破水する事もあるんやで!?
    身内と飲みに行くん違うねんから
    連絡取られへんかったら困るし
    そーゆう時のことも考えや!」
    って怒りました。笑

    一応は(笑)理解してくれたみたいです( ´︵` )

    • 3月8日
ふうきママ♡

うちもそうでしたし、
子供が産まれても変わりなし。笑

うちは事前に、俺アテにするな、タクシーで行ってって言われてましたので
勝手に1人でタクシーで行きました(笑)

スナックやらキャバクラやら
大事な時期くらい控えてよ!!って思いました。

でも行ってらっしゃいって
送り出さなきゃ気分悪いって
怒られるし、本当に勝手ですよね(T_T)

臨月入ってから大人しくなってくれて
私も安心しました!笑
もうすぐですね!
出産頑張ってください(*´ω`*)

  • hi.0412

    hi.0412


    そーなんですか!(´・ω・`)

    うちは車持ってないし、実家帰る予定なんで
    連絡するだけなんですけど、
    その連絡取られへんかったらどないすんの!?って怒りました(笑)
    結局明日仕事になったから
    断ったみたいですけど(´・・`)

    スナックいって下心ないし、
    別に今日も一緒に行くってゆうならそれで良かったのに

    って言われて…
    今日は一緒に行けるかも知らんけど
    次からもずっと一緒に行けるか?
    って考えたらそうじゃないし、
    それよりちゃんと連絡とれる状況なら文句ゆわんわーー!って感じです( ˘・ω・˘ )

    仕事の人と飲みに行ったら
    いつ帰るってゆう連絡もないし、
    連絡してもかえってこやんし、
    その事で文句ゆったら
    「仕事の先輩といてるから携帯触られへんかった」
    って( ´︵` )
    トイレ行った時とか返せる場面はいくらでもあるやろ!
    って言うても分かってないみたいで(;・・)


    ありがとうございます!!頑張ります(*˙˘˙*)!

    • 3月8日
No.3ちびまま

頻繁にある事じゃない?
じゃあ、この子のお産はこれからも何回もあるのか?

男て自分ばっかり。
うちも今週末に送別会らしく行っていいか?って聞いてきました。
それは会費が高いから出せるか?って意味でした。

「もう臨月だけど」
って言ったら
「誰が?」って笑。

送り迎えしないからどーにかしてねって言ったら、なんかゴタゴタ言ってましたけどね。
そーゆー奴は腹立つけど
後悔するのは相手。
さっさと好きな所へ行けばって、帰って来なくていいよって最近思います。笑

  • hi.0412

    hi.0412


    確かにその人と飲みに行くのは頻繁にある事じゃないけど、
    義両親と飲みに行くのは頻繁やから
    頻繁にある事じゃない!!
    って言われても、いやいや、飲みにはしょっちゅういってるやん…
    ってなるんですよね(´・ω・`)

    義両親となら一緒に行くこともあるし、
    一緒にいかなくても
    なんかあって旦那と連絡取れなくても
    お義母さんと連絡取れるから
    そこはなにも言うてないんですよね(´・・`)

    病院でも順調やね~しか言われてないからか
    危機感が無くて、
    「もし今産まれたらどーするの!?」
    ってゆったら
    「いつ生まれてもよくなるのは再来週からやろ?
    なにをそんなに焦ってるん?」
    って。笑
    しっかりしてくれよー( ; _ ; )

    勝手に行って勝手に帰ってくる分には問題ないし
    連絡がすぐつくならそれでいいけど
    毎回「今日飲みに行くから」って感じで( ˘・ω・˘ )
    行っていい?がないんですよね。

    今回は明日仕事入ったからなしになったんですが
    めっちゃおこっときました(`_´)

    • 3月8日