※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきヅカ
妊活

妊娠の可能性があるか気になる状況です。検査薬を使って確認することをお勧めします。

初めまして。結婚して一年半、妊活して一年のゆきヅカといいます。わたしは生理周期が40日と長く、卵胞期が長いようで、排卵後2週間高温期が続いたあとは生理が来ます。生理周期が長くても定期的にはきちんときているタイプでした。
今回、生理後26日で出血があり、いつもの生理よりサラッとしてる感じのものが6日ほど続きました。その時は体温も低く、あぁー生理かなーと思っていたのですが、いまその出血から10日ほどで高温期に入り、いまも胸が張ったりしています。
妊娠の可能性あると思いますか?落ち込むのが嫌で検査薬は今回まだしていません。

コメント

髪の毛伸ばし中

あたしだったら次の生理まで待ってみます(^O^)

• ゆきヅカ

ゆきヅカ

ありがとうございます(^ω^)
    あのあと検査薬を我慢できずにやったんですが陰性でした(ー ー;)
    なかなか妊娠できません_| ̄|○

• 3月8日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

やっちゃったんですね>_<あたしもフライングで何回も撃沈してお小遣いまで無駄にしたので、もう気長に待つことにしてます(._.)

• 3月8日
  • ゆきヅカ

ゆきヅカ

排卵検査薬や妊娠検査薬を買いに何度もドラッグストアに行くのも恥ずかしいぐらい行ってます(-。-;
    病院とか行ってますか???

• 3月8日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

同じドラッグストア行きづらくなりますよね >_<笑 まだ急いではないので気長に自己妊活中です(^O^)このままできなかったらとりあえず仕事探そうかなーって感じです(^O^)

• 3月8日
  • ゆきヅカ

ゆきヅカ

そうなんですね(^O^)あたしもまだ急いで今すぐ欲しくてたまらんってほどまでもないので気長に待つことにします(^ω^)♡
    返信ありがとうございました♡ショックから前向きになれました♪(v^_^)v♡‼︎

• 3月8日