家事・料理 最近購入した12キロの洗濯機で洗濯物がシワや固さが気になります。洗濯物が型崩れしない方法について教えてください。 最近、12キロの洗濯機を購入しました。 ですが、洗濯機を回し終わると、洗濯物が シワシワで、伸ばしても型がついています💦 洗濯物も固いし、Tシャツとかもすぐよれてしまいます。 正直、服もguなど安い服しか買わない原因もあるかも しれたせんが、前の洗濯機は7キロでここまでなったこと なかったのですが、洗濯機のサイズがupしたのも原因でしょうか?シワや固くならない方法など教えてくだされば 助かります(⸝⸝›_‹⸝⸝) 最終更新:2019年5月14日 お気に入り 1 洗濯機 服 Tシャツ まみ☆彡.。mama。 コメント mama 脱水時間を短くしてみてはどうでしょうか?? 5月14日 まりも 柔軟剤使われてーですよね? 脱水を軽めにしたら軽減する気がします(●︎´▽︎`●︎) 5月14日 まみ☆彡.。mama。 ありがとうございます!試してみます😊 5月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント