※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

旦那が浮気していることが発覚。相手とのLINEや写真を見つけ、問い詰めたが否定。旦那は別の仕事に就いているが、同じ職場の女性との関係が許せない。どうすればいいか相談したい。

ただの愚痴ですが。。時間あるかた読んでください😢
旦那の浮気の話です。。
旦那とは職場で出会いました。わたしが1年先輩で、あとから後輩として入社し、その後デキ婚で今に至ります。
付き合う前にお互いべつに職場にすきなひとがいました。
旦那は介護士なので、同じユニットで働く三児のママさんのことを好きでした。最初、その人の事を旦那が好きだとは知らず、ちょくちょく会話に出てくるな〜と思うぐらいでした。
付き合う前より自分の携帯にはパスワード、常に携帯離さない、開いてる画面を絶対に見せようとしない、等、あやしいところがあり、もしかして、浮気してるのかな?と思ってはいました。
そのくせに、わたしの携帯にはパスワードをかけて、LINEも、親や兄弟の返信しかさせてくれなかったり、友達から遊びに誘われても断れとゆわれていました。いいかげんストレスもたまり、その時には妊娠して同棲もしていたので、旦那が寝ているすきに自分の友人に泣きながら電話し、相談しました。
すると、「男の人は、自分にやましいことがあるほど相手を束縛するらしいよ。」と言われ、確かめたくなり、夜中、指紋認証の携帯を寝ている旦那の指にあて解除しました。LINEはパスワードかかっておりみれませんでしたが、アルバムをみました。
やっぱり、浮気していました。そのママさんとのLINEのスクショ、キスマークの写真、1番は、その人の胸の写真でした。(自分でシャツをまくりあげ、グラドルがしてるような口にシャツ咥えてる。)
ほんとに涙が出て、正直、なんでこんなんと結婚せなあかんのやろうと自分が情けなくなりました。😢
そのあと問い詰めると、もう二度とせん。LINEも消す。と言いましたが、結局その後もLINEのやりとりあり、いいかげん頭きたので相手に電話しました。ぶっちゃけ、ヤッたんですか?と相手にきくと、「さぁ??」とゆわれ、こいつ頭おかしいんか?自分も3人も子供いて既婚者に手出すとか常識で考えてもありえないですよね?女は30後半です。省略しますが、女とは今後も同じ職場なんです。すでに旦那は別の仕事に就いて、今は一切交流ありません。私も好きな人がいて、でも今の旦那から、そいつとは話すな、目も合わせるな、夜勤と当直が同じだと、勤務交代までさせられました。なのに、自分は堂々と浮気してたこと。今でも許せないんです😞みなさんはこうゆう時、相手の女になにかしてもらったり、制裁くわえるならどうしますか?
長々と読んでもらい、ありがとうございます😿😿💦

コメント

 るるい

ありえませんね。どっちも‼️
私なら別れます。気持ちが悪いです。
証拠の画像やらライン内容などはとってありますか??
今は一切交流がないということなのでどれくらいたってるかわからないですが、その女は許せないけど他の家庭を壊して子供達が切ない気持ちになるとおもうとなんだか躊躇してしまいます。。。
それより私は夫とさよならして子供にも一生会わせない方に力をいれるかな?って感じです☺️

ぽんちゃん

ゆいさんはもやもやが晴れないのが嫌なだけで離婚は考えていないようですね(^^)

多分今のままじゃ何も変わらないのでしっかり証拠をつかんで相手に慰謝料請求するといいと思います(^^)

腹が立っても相手に攻め寄るのは相手がうまく証拠隠滅してしまうことになる可能性があるのでやめたほうがいいです💦

ことり

時系列がよく分からないのですが、浮気したかもしれないのは最近ですか?
結婚前のことならどうにもできないと思います…
結婚前から、旦那さんの行動は異常なのに、それでも結婚してしまったのはゆいさんなので、諦めるしかないでしょうね
残念ながら今後も、ゆいさんの行動は異常に制限して、自分は好き放題するんだと思います