※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

里帰り中の旦那からの連絡が少なく、義両親も無関心。産後の帰宅が憂鬱で寂しい気持ちです。

マイナス思考すぎ?😭
普段は旦那と旦那の両親と住んでいますが、
来月出産予定のため、実家に3歳の息子と里帰り中です🏡
里帰りして1ヶ月、、
旦那は義母になんでもやってもらっていて苦労もないようで連絡もあまり来ません
義両親からもなんの連絡もなし。
写真共有アプリも毎日あげるようにしていますが、何週間もログインしていないみたい
こちらからFaceTimeしても息子と話すだけで私とはほぼ会話はしません

私必要ないんだな〜と実感してしまい
今から産後義両親の家に戻るのが憂鬱で仕方ありません。

コメント

yuyu*

お疲れ様です。息子さんのお世話までするなんて本当に凄いですね!

私は、無理して戻らなくてもいいと思います。私も結局、同じ感じで精神が駄目になっちゃいましたし、持ち直した今でも旦那家族に振り回されっぱなしでストレスです。

どうしても、戻らなきゃいけないなら無理して会話しようとかしなくていいと思います。私もダンマリなんで☆