※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
ココロ・悩み

生理前にイライラして喧嘩してしまう悩みについて、同じ経験をした方いますか?若い頃も同じようだった方、どうしたらいいでしょうか…もう喧嘩はしたくないです

生理前、疲れている時、どうしてもイライラしてしまいます。
生理前は大体旦那と喧嘩になってしまいます。
同じような方いらっしゃいますか?
又は若い時はそうだった、など、
どうしたらいいんでしょうか…
もう喧嘩なんかしたくないよ

コメント

深呼吸

生理前は必ずと言っていいほど喧嘩しちゃいます😱😱

• パスカル

パスカル

ですよね😢私もそうなのですが、喧嘩になって怒鳴り合いになったりするの、もううんざりで。
    喧嘩してる時って、お互いイライラしてるから、好きとか、愛されてるとか感じられない態度になるし、そういうのも辛いし、喧嘩してる姿を子供に見せるのも悲しくて。
    なんとかしたいから色々、旦那とこうしていこう、と話してるのですが、何も変わらなくって。
    本当に嫌になってしまっています😢

• 5月13日
zuckey

私もよく喧嘩します!
喧嘩だけじゃなくてちょっとしたことでイライラしてしまいます💦
イライラしたくないのにね😅
しんどいですよね...
私はそのことを旦那に伝えてます!
生理前や疲れている時はどうしてもイライラしてしまう、申し訳ないことと、それでもずっと好きでいることを気分がいい時に伝えてます!笑
そうすると旦那もわかってくれるようになりました♪(あのとき生理前やからイライラしてたんやろ?といってきます笑)

• パスカル

パスカル

私の旦那は子供なので、そう言ったかんじにはならなくて、イライラしたら生理前だからとか何言ってもわかってくれないんですよね😢
    妊娠中ですらそうでした😢

• 5月14日
koharu

私もどーしてもイライラしちゃうので、そういう時はなるべく顔合わせないようにしちゃってます😂息子の寝かしつけに時間とって、旦那がお風呂入ってる間にいろいろ済ませて、歯磨きやたら長くして…とかいうかんじで同じ部屋にいる時間をなるべく少なくしてます😭喧嘩、嫌ですよね💦息子の前では雰囲気悪くなることはあっても、声を荒げる喧嘩はしたくないです…😖

• パスカル

パスカル

そうですか😢

喧嘩、本当に嫌です😢
    声あげて喧嘩したりすると、やっぱり泣くんですよね。
    まだ、生まれてきてたった9ヶ月だけど、ちゃんとわかるんだなって。
    これから大きくなったらもっとわかるようになるのに、こんな喧嘩ばっかの両親なんてって思うと本当に悲しくなります。
    そうならないために、喧嘩のたびにこれからはこうしよう、と話し合いをするのですがなんの意味もなく。
    もともと、洗濯も片付けや掃除も洗い物も嫌いだし、料理も苦手だし。
    なんだか、夫婦関係にも主婦業にもつかれてしまいました😢

• 5月14日