※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

北海道札幌市でママリマガジンのマザーズリュック買った方いますか?コンビニも書店も回ったのに全然見つからないです。

北海道札幌市でママリマガジンのマザーズリュック買った方いますか?
コンビニも書店も回ったのに全然見つからないです。

コメント

ぜんばぁ

買っていないのでわかりませんが、コーチャンフォーとかにもないですかね?

• り

ご回答ありがとうございます!
    コーチャンフォー昨日見に行って置いてなくて、今電話して入荷いつか聞いたら明日と言われました😂
    発売日13日ってなってるのにこれじゃあ発売日じゃないじゃんって感じです。。

• 5月14日
  • たろ

たろ

北海道は本の発売日ずれますよ!

• 5月14日
cha

今日西区琴似のTSUTAYAに問い合わせてみたら入荷してないとのことだったので取り寄せしてもらいました!1週間くらいで届くと言われました🤗

• り

今コーチャンフォーに電話して明日入荷との事だったので予約しました😂
    楽しみですね🤩

• 5月14日
男三兄弟

入荷する本屋と入荷しない本屋あるみたいなので問い合わせた方がいいかもです☆

• り

今コーチャンフォーに問い合わせてみたら明日入荷との事でした😱
    発売日通り発売されないなら日にち決める意味あんのかなって思っちゃいます。。

• 5月14日
  • 男三兄弟

男三兄弟

そうですよね⚡
    うちの昨日さがしまわって今日つかいましたがすごくいいです☆

• 5月14日
きらら

地域によって発売日が違うみたいです。ちなみに九州は今日14日入荷と書店の人に言われましたよ!

• り

13日発売、全国の書店コンビニでって書いてるのに地域によって違うのはなんだか微妙ですね。。
    今コーチャンフォーに電話してみたら明日入荷との事でした😂

• 5月14日
YAW

四国ですが、結構大きい本屋に問い合わせて、1件目は「うちでは取り扱いしていません」で、2件目で見つかりました。
「5月14日発売なので、15日に入荷します」と言われました。
13日発売では…?と思ったけど、取り置きお願いしました。
行く前に本屋に問い合わせてみた方がいいと思います。

• り

今コーチャンフォーに問い合わせてみたら明日入荷との事でした。。
    発売日15日となってると。。笑
    んん??これは地域によって違うのに発売日って言うの??って思ってしまいました😂

• 5月14日

発売が13日でも
北海道は1日から3日遅れて
入荷が基本ですよ(^^)