※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

友達とのランチ約束、臨月で恥骨痛くて不安。暴れん坊息子を連れて行くのはきつい。キャンセルされたらどう思いますか?

今週の木曜日に友達とランチに行く約束をしています。
私がもう臨月なので近くまで来てくれるようです。
ですが、昨日から恥骨が痛くて痛くて…歩くのも少ししんどくなってきました。
普段私が地元を離れて暮らしているのであまり会えない友達なので会いたい気持ちはあるのですが、暴れん坊の息子を連れてこの体でランチに行くのは少しきついかな、、と思ってます。
この理由で、約束をキャンセルされたらどう思いますか?😅

コメント

近くまできてくれるのであれば りーるさんがいいのであればお家によばれるのはどうですか?☺️

ぽん

恥骨が痛いといわず、昨日からお腹痛くなるときあって歩くのもしんどくなってしまったから
途中で何かあって迷惑かけるかもしれないのでキャンセルさせて😭
と伝えたらいいと思います

無理して行って、動けなくなったら大変ですしね!
産後落ち着いた頃、又誘ってみたらいいと思います

臨月だし、仕方ないなぁと思いますよ〜🙆‍♀️

私も昨日おてんば娘を連れて友人+チビ2人とランチしましたが、結構大変でした(笑)
もういつ産まれても大丈夫なので、お腹も腰も痛いけど子どもたち追いかけたり抱っこしたりしてましたよ😂
でもリフレッシュになったので、行ってよかったなとは思ってます☺️

かた子

お家に来てもらって、ランチしてはどうですか??
そしたらお兄ちゃんも遊び慣れたおもちゃも絵本もあるし、なんならテレビだって(^◇^;)