※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せー
雑談・つぶやき

近々義祖母のところに妊娠報告に行くことに。義祖母のこと嫌いすぎて避…

近々義祖母のところに妊娠報告に行くことに。
義祖母のこと嫌いすぎて避けてたけど避けきれなかった!!
ほんとに行きたくないー😭何か言われたら即帰ろう🤷‍♀️

コメント

ゆたん

わたしは以前は義祖母好きでしたが、今回の妊娠で嫌になっちゃいました(^_^;)
前の妊娠時からはモヤる程度でしたが、今回の妊娠を報告したときに『◯◯(義兄)結婚してないんだから、もう1人産まないとな~』と言われ、ハア?となり、そこから…。すぐ旦那が『兄貴が育てる訳じゃないからな~』といってくれましたが。

妊婦は精神衛生が大事です!余計なこと言われたら逃げてください(ToT)

• せー

せー

それは意味がわからない発言ですね🤷‍♀️なぜゆたんさんがうまなきゃいけないんですかね🤔義祖母世代の方って無神経な発言する方が多い気がします。考え方も現代と違いすぎてついていけないです😥
    私からはもう喋りたくないので旦那に任せようと思います😭😭ほんとに憂鬱……😢

• 5月13日
かな

義祖母私も嫌いです😭
この間は電話かかってきて「なんも連絡ないから、もう生まれた?」って言われました😞さすがに生まれたら誰か連絡しますから…とも言えずです😑
勝手すぎる言動で最近避けまくってます😅

妊婦はストレスかけちゃダメです!
即帰宅してください😭

• せー

せー

電話鬱陶しいですよねー😭
    私の義祖母はボケてるのか朝6時台とかに普通に電話かけてくるし何言われるか分からないんで着信拒否してます😊笑
    旦那に会話は任せて私は隣で立ってるだけにしようと思います笑

• 5月14日