※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
妊娠・出産

前駆陣痛で息苦しさと痛みがある。喘息持ちだからか心配。自然に赤ちゃんが産めるか不安。

度々すみません(´;ω;`)
前駆陣痛なのですが、痛みと息苦しさがあります(›´-`‹ )
痛みより先に息苦しさがくるのですが、これは私が喘息持ちだからでしょうか?(´・ω・`)
前駆陣痛で、息苦しくて辛い時もあるので、本当に自然に赤ちゃんが産めるのか心配になってきてます…(´×ω×`)

コメント

エリナ

陣痛中なら私も息苦しくて仕方なかったです😭😭

• ぽちの助

ぽちの助

そういうものなんですかね?(´;ω;`)

• 3月8日
  • エリナ

エリナ

どうでしょう🙄🙄
    健診の時に先生に言ってみたらどうですか?😢

• 3月8日
  • ぽちの助

ぽちの助

そうですね、次の健診が金曜日なので言ってみようとは思いますが、そういう所は冷たい病院なので、諦めろって言われそうです(´;ω;`)
    つわりで入院してた時も、看護師さんに「皆通る道なのに、入院なんかして、皆我慢してるんだよ?」って言われた事もあるので…(´・ω・`)

• 3月8日
  • エリナ

エリナ

えーつめたい😭
    喘息の薬は産婦人科で出されてるんですか?

• 3月8日
  • ぽちの助

ぽちの助

別の個人病院です(´×ω×`)
    総合病院だと、全然相手にしてくれなかったり、救急で行っても、「かなりの時間待てるなら診てやってもいい」みたいな事を言われた事あるので…(´;ω;`)
    田舎なので、産科も殆どないし、総合病院もそんな感じなんです…

喘息は落ち着いたので、また発作が出たら病院に行く感じです:( ;´꒳`;):
    残ってる発作が酷い時用の気管支を広げる薬を、本陣痛きたら持ってくるように言われてます

• 3月8日
  • エリナ

エリナ

薬もらった病院で陣痛とか大丈夫そうか電話で聞いてみたらどうですか?
    えーそんな病院あるんですね🙄🙄
    でもそしたら余計陣痛心配ですよね😢気持ちで負けないように頑張ってください🙋🙋

• 3月8日
  • ぽちの助

ぽちの助

そうですね(´・ω・`)
    妊娠してる事は知ってるので、聞いてみようと思います!

私も苦しいから電話したのに、「明日の外来の時間まで待てないのか?」って、キツイ言い方されて…
    あまりにもショックで、苦情出したんですけど、その次にも苦しくて救急で電話したら、結局態度変わってないという…( ˘•ω•˘ ;)
    産科もあった総合病院なのですが、産科は別の総合病院にしました

頑張って赤ちゃんに酸素届く様に、呼吸法勉強します(T ^ T)
    ありがとうございました!

• 3月8日

息苦しくなりますよ!
赤ちゃんで肺が圧迫されるからみたいです。
つらいですよね。
私息苦しいの何とかしたくて水ばっかり飲んでました( ˊᵕˋ ;)

• ぽちの助

ぽちの助

喘息で救急で病院に行った時みたいに辛くて…(›´-`‹ )
    そういうものだと思って、我慢します!(T▽T)

• 3月8日

退会ユーザー

心配なら1度病院に相談してみてもいいと思いますよ!
    もし喘息なら大変ですしね…

• 3月8日
  • ぽちの助

ぽちの助

本陣痛きたら、喘息の薬も持ってきてと言われてます…(´・ω・`)
    ちゃんと呼吸出来るのか、心配ですが…:( ;´꒳`;):

• 3月8日