※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドのパート面接で、髪色は暗めが必要ですか?連絡はどれくらいで来ますか?土日不可は受かりにくいですか?適性検査も心配です。

マクドナルドのパートの面接を受けるのですが、髪色は暗めじゃないとダメですか?
今は明るめの茶色です。
また、採用だとどれくらいで連絡が来ましたか?
やはり土日不可だと受かりにくいですよね…。
適性検査とかも心配です😢

コメント

とことこハム太郎

昔働いてましたが店舗によりですが、8トーンまで!と言われていました。
結構化粧とかもマツエクはダメつけまダメとか厳しい店舗は言われるし、言われない店舗もあります。
連絡も店舗によりだと思いますが、土日出れなくても平日の朝からお昼過ぎまでの人が欲しかったり土日は学生さんが出てくれるから必要ないなどそれも店舗によりです!

ちなみに働いていた感覚は基本よっぽどがない限り適正なんかで落とされません!私の店舗は訳ありな人多めなイメージです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました❤️

• 5月17日
りーちゃん

私が働いてた店舗はまったく髪色は言われませんでした!
ネイルだけダメと言われたぐらいです😅
私は面接後すぐに連絡きました!
店舗がいつの時間帯がほしいのかとかにもよりますけど、よっぽど不採用にはならないとは思いますよ😊
適性検査も難しく考えなくて全然大丈夫です🙆🏻適性検査で落とされてるイメージなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました❤️

• 5月17日