※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
子育て・グッズ

産後1ヶ月経過し、生理が来たが血の塊が多く、イライラや腰痛がある。生臭さがなく、生理か迷っている。血の量は多いが臭いは気にならない。産後の生理の症状でしょうか。

産後1ヶ月と少し経ちました。

生理が来たんだと思うのですが、血の塊が結構出ます💦

妊娠前は、生理は塊は出るけど少しだったし、イライラしなかったのに、今はイライラします💦
腰も痛み、産後の生理ってこんな感じ何ですかね?💦💦

生理独特のあの生臭さは、特にしないので
本当に生理かどうか迷ってます...

結構大量に血が出る割に臭いはそこまで気になりません💦

コメント

^_^

産後初めての生理の前は悪露はとまってましたか??
私は産後二週間くらいにゴルフボールくらいの大きな血の塊が出てきてびっくりしました😂
残った胎盤が出てきたみたいです💦

まだその頃だと血の塊が出ることはあるのかも?💦
と思いましたが…1ヶ月と少し経っているなら悪露も少なくなってますよね💦

気になるようでしたら病院に行ってみると安心かもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    透明?白い?
    悪露に変わってて、量も少なくなってました!
    完全に止まった訳では無いのですかね?

    よくわからないです😭

    血は確実に出てません!

    そして、
    やっと色が変わって
    しばらくしたら、生理?みたいに血がまた出てきた感じです💦

    ゴルフボールって
    びっくりしますね( ˊᵕˋ ;)💦

    もう少し様子見して
    塊がまだまだ出るなら病院に問い合わせします😭💦

    • 5月13日