※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shunmama♡
妊娠・出産

初妊婦の方が内診で子宮口が開いていて、張りもある状態です。グリグリをすると24時間以内に陣痛がくると聞きますが、実際の経験を教えていただけませんか?

予定日5日過ぎた初妊婦です。
今日内診で刺激しとくね~って言われ
あ、グリグリだ!と思いました(*^^)
特に痛くはなかったのですが
お腹に違和感ありました!
子宮口3センチ開いていて
頭も下がってきてるみたいです!
NSTでは高くて張りが35でした!
グリグリをされて24時間以内に
陣痛につながると聞きますが
本当にグリグリされて
陣痛がくるのが近かった方いますか?( ^-^)
人それぞれだとは思いますが
経験談を聞かせて頂けると嬉しいです♡

コメント

a♡

内診グリグリされて
4日程出血したものまだですね 🙌
お腹の痛みも1日有り、
期待してたので沈みましたよ (笑)
でも結構陣痛に繋がる方
居るみたいなので後少しです ❥❥

m

私は予定日3日前に妊婦検診があり、子宮口1cm?(だったかな)開いてるから強めに内診するね〜と言われグリグリ…(T_T)
陣痛が来たのは予定日2日遅れでした(^^)

のんびりママ

私は先生にグリグリされたその日に産まれましたよ。
すごく痛かったです笑

Re♡まま

私もグリグリされた日に
生まれました( ˆωˆ )!
子宮口3cm開いてました!

shunmama♡

私もグリグリされてから
お腹の痛みがあります!
期待してみようかと思います(*´ー`*)

shunmama♡

そうなんですね(*_*)
期待しすぎてもあれなので
ほどよい程度に期待してみようかと
思います(*´ー`*)(笑)

shunmama♡

そうなんですね♡
私も今日きてほしいなぁ(;_;)
痛いと思っていたのですが
それほど…
けどグリグリされてから
お腹が張って痛みもあります!
まだ不規則ですが
いい刺激になって
陣痛につながってくれたらと思ってます(*´ー`*)

shunmama♡

そうなんですね♡
私も子宮口3センチ開いていて
予定日も5日過ぎてるので
今日きてくれるかなと
期待してます(*´ー`*)

にわとりママ

私も予定日5日遅れで今日出産しました!
昨日から入院でグリグリされて今日の午前中に出産しましたよ!かなり痛かったですけど(◎-◎;)

shunmama♡

おめでとうございます♡♡♡
私は今グリグリされてから
ずっとお腹痛いです(;_;)
このお腹痛が陣痛に
つながってくれたらと願ってます(*_*)

かいちゃんママ

グリグリ→おしるし→夜陣痛来ましたよ。
もうすぐですね!頑張ってください(^-^)!

shunmama♡

そうなんですね♡♡
私もグリグリがいい刺激になって
陣痛につながってくれたらなって思います(*´ー`*)
ありがとうございます!