※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎちゃん
子育て・グッズ

お宮参りの服装について、暑さを考えてパンツスタイルがいいか悩んでいます。ケープスリーブは腕を隠せていいかな?デザインはお宮参り向きでしょうか?予定日から考えると6月末から7月初めになります。意見をお待ちしています。

お宮参りの服装についてです。1人目の時はスカートのワンピースで行ったのですが、スカートよりパンツスタイルがいいなと思いまして、ネットで色々見ているのですが、このケープスリーブだと暑いですかね😵💦腕が太くて出したくないので、ちょうどいいかなと思ったのですが、、、また、このデザインはお宮参りには向いてないと思いますか?
5/26予定日なので、お宮参りは大体6月末から7月頭になると思います。
みなさんの意見お待ちしています😆

コメント

まあ

その時期だとこれだと少し暑いかもしれませんね💦

• なぎちゃん

なぎちゃん

コメントありがとうございます💕
    やっぱりそうですよね🥵
    無難に半袖にするべきですかね😵ちなみにこのセットアップだったらパールなどつければ、大丈夫そうですかね?😭

• 5月13日
AS ONE🌈

パッと見、暑そうだなぁと思いました😳
あと、写真の時に角度によってはスリットから腕が見えて太く映る可能性もありそうです😅

• なぎちゃん

なぎちゃん

コメントありがとうございます❣️
    やっぱり春先や秋先向けですよねー🥺💦無難に半袖で探してみます🤮💕

• 5月13日
4匹のこっこちゃん

わたしも、ママリで以前相談したところ、このデザインは逆に二の腕が強調されて見えますよ、と教えてもらいました😅

• なぎちゃん

なぎちゃん

コメントありがとうございます😊!
    やっぱりそうなんですね😭💦💦細い人が着るからカッコいいデザインなんですかね🥵(笑)
    ありがとうございます!

• 5月13日