※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理痛がなくて妊娠を期待していたけど、生理らしい症状が出てしまい、疲れている。血が出ても妊娠可能?次の周期に期待しています。

いつもの重度の生理痛がなく、いつも通りの健康体だったので、高温期も続いているし、妊娠を期待してしまいましたが、どうやら生理っぽいです😞この瞬間てかなり気分が沈みます。。。

茶色い血が小さいナプキンに少し付きます。今期も妊娠できませんでした〜。仕事も始まって夫婦生活もなかなか取れず、帰ってきてご飯作り・お風呂、ねかしつけ、早起き、お弁当作り、仕事、超特急お迎え…

正直疲れます!!
血が出ても妊娠することありますか?
次の周期頑張れるようにエールください。

コメント

とうふ

出血の量にも寄ると思います!
1人目の時は生理予定日当日から5日間、トイレットペーパーにつく程度の極々少量の出血がありました。
2人目は、生理予定日三日前から生理一日目よりちょっと少ないか同じくらいの出血が8日間ほど続きました。鮮血、ピンクの織物が混ざった感じの出血でした。
これから量が増えれば生理だと思いますし、明らかに生理じゃない量だったら可能性はゼロではないと思います!