※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
雑談・つぶやき

年子で育児してます!2人目が産まれてからガルガル期もあり、息子に触ろ…

年子で育児してます!
2人目が産まれてからガルガル期もあり、息子に触ろうとする娘に「ダメダメ!怖い!」って遠ざけてしまったせいか、なかなか娘が息子を認めてくれなくて悩んでました😢
ママリで相談してからは徹底的に娘優先!「息子くんも娘ちゃんが大好きだってー♥️」息子のオムツを捨ててくれただけで褒めまくり!を継続しました!
そして今日、いつもはベビーベッドに寝かせている息子をベッドから降ろしてラグの上に寝かせてみたら、娘が「あれー?なんだー?」ってニコニコしながら息子にタッチ😭♥️
ヨシヨシのおまけ付き!!
感動して泣きました、、、
勢い余って乗っかりそうになったのはヒヤッとしましたけど、嬉しかったーー😭

夫と全力で娘を褒めました😂
まだまだ、パパとママが喜んでくれるからって言うのがメインだと思うけど、そうやって少しずつ仲良くなってくれたら嬉しいな☺️♥️

コメント