※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理期間中の多量出血でトイレが頻繁に行けず困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

汚い話になります。

私は生理期間約5日なのですが、量がかなり多いです。特に2日目3日目は1時間毎にトイレ行かないといけないくらいです。夜用のナプキンをお昼もつけてます。同じような方、どうされてますか?お仕事によってはそこまでトイレいけないですよね。

コメント

🌟

タンポンつけてはどうですか?
私も昔はとても量が多くタンポン使用してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポンは使ったことないのですが、少し怖くて。慣れますかね?量が多くても漏れたりしませんか?
    コメントありがとうございます😊

• 5月13日
二葉

今は妊娠してて、生理来ないんですが、私も同じくらいひどい人で、腹痛もひどいタイプでした。
夜用のオムツバージョンを下着の下に付けてました!
恥ずかしいけど、誰かに見られるわけじゃないし、血漏れも防げていいでふよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナプキンにオムツバージョンがあるのですか??それは知らなかったです!かなり興味あります!
    コメントありがとうございます😊

• 5月13日
  • 二葉

二葉

ありますよ!!ちょっと値段は張りますが、とても有効的です!
    私も前は知らなくて友達からオススメされて使ってみたら、いつも生理の時ベットやシーツ、下着は血だらけになる覚悟でしたが、オムツタイプに変えてから全くその心配が無くなりました!
    私はいつもロリエのこれ使ってます!

• 5月13日
ポン子ちゃん

私も酷いときは一時間ほどで夜用タンポンプラス夜用ナプキンをしても溢れそうなときがあります。私はデスクワークなのでヤバそうになればすぐトイレに行きます。デスクワーク以外は無理です💦