※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

排卵日後からおりものが増えて、心配しています。妊娠の可能性はないですか?生理前でおりもの多い方いますか?生理予定日は明後日です。

汚い話になります💦
排卵日後からおりものの量が半端ないです。。
生理みたいにどろって出るときもあります。
仕事のときはおりものシート変えてるくらいです💦
生理前ですがまだ代わりなく何か感染したのか。。

妊娠してる気はありません。
乳首の痛みも張りもないです💦
生理前ですが色々心配になりました😂

妊娠前おりもの多かった方居ますか?
生理前予定日は明後日です😊

コメント

ゆき

妊娠した時の生理前は全くおりものがなかったです。生理予定1週間を過ぎてから突然おりものが増えました。

おりものの色や状態はどのようなものですか?

  • ま

    そうなんですね。。
    体調にも多分よりますよね!
    おりものは黄色みたいな色です。
    排卵前は白っぽかった気がします!

    生理がきたら婦人科に行こうかと思ってます。。
    ただ痒みとかはありません!

    • 5月13日
  • ゆき

    ゆき

    そうですね!
    妊娠したからといっておりものが変化するとは限らないみたいです☺️
    おりものの状態も問題ないと思いますし、あまり気にしなくてもいいと思いますよ☺️

    • 5月13日
  • ま

    色々気にしすぎちゃってる自分がいますね😂💦💦
    回答ありがとうございました♪

    • 5月13日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

妊娠でしたか♥️✨✨?

  • ま

    遅れました😭
    妊娠してました!笑
    びっくりしました笑

    • 6月19日