※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

は~ガツン、とみかん🍊がうまいっ!💖💖💖🤤旦那は果実?系は食べません😂Dole…

は~
ガツン、とみかん🍊がうまいっ!💖💖💖🤤

旦那は果実?系は食べません😂
Doleとかのアイスも。

おいしいのに😗

パキシエルという森永のチョコアイスも好きです💖

ガーナとかの箱アイス買ってる人みると
リッチ~💖って思います(笑)
ケチなので200円前後の箱アイスオンリーです😂😂😂😂

パナップとか全然食べなくなったなー。

箱アイスでカップ系ってなかなか買わない😗

これから暑くなるので
冷凍庫アイス用に空けとかなきゃ(笑)

コメント

deleted user

ガツンとみかん美味しいですよね🤤💓
私は白くまくんのアイスバー食べました🤤

  • chika

    chika

    パイン味も好きです💖
    でもなかなか箱でパイン見たことなくて、、、😭💦


    わぁ💖白くまくんいいですね!😊
    食べたくなってきました🤤(笑)

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パイン味もあるんですね😳!!!
    今度探して食べますっ🍍💓
    箱アイスもっと種類増やしてほしいですよね😢

    • 5月13日
  • chika

    chika

    ぶどう味もありますよ❗😊

    いつも箱アイス
    安いドラッグストアーで買うんですが
    品揃えが代わり映えしないので種類増やして欲しいです😂

    ショッピングセンターとかだと高いし😂💦

    • 5月13日
カエル🐸ぴょこぴょこ

パキシェル美味しいですよね💕
暑くなってくるとさっぱりと果実系が食べたくなります🎵

  • chika

    chika


    美味しいですよね🍫💖

    暑くなるとさっぱりシャーベットとか
    果実系がいいですよね❗
    何本でも食べれちゃいます🤤😂

    • 5月13日
こだぬき  地球にやさしい女

ガツンとみかんとぶどうとマスカット信者でーす😍😍😍
箱に自虐ネタが書いてあるのも笑えて無くなる前に買い足してます😂
ぶどうとマスカット期間限定にしないで年中食べたいっす🤤
バニラとかミルク系も美味しいですけど、やっぱり果実系アイスですよね😍

  • chika

    chika

    なんですとっ!マスカット味!!!!
    初めて知りました❗🤤
    絶対うまいやつだ!(笑)

    そうなんですよね~💖やっぱり暑いときは果実系です😊

    あとかき氷バー?も捨てがたいです😁
    練乳はいってるやつとか💖

    • 5月13日