※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

乳首が噛まれて剥けてしまい、授乳が苦痛。搾乳して哺乳瓶であげようと思ったが、哺乳瓶を嫌がる。どうしたらいいでしょうか。

乳首を思いっきり噛まれて、えぐれるくらい剥けてしまい、授乳が本当に苦痛なので、搾乳して哺乳瓶であげようと思ったのですが、哺乳瓶が嫌で飲んでくれません😭どうしたらいいですか😭😭😭😭

コメント

ジェシー

保護器つけて母乳あげてみてはどうでしょう。

❤︎❤︎

試したのですがイヤイヤしてダメだったんです😭😭

たれウサ

同じ状況です!
完全自己責任ですが私はキズパワーパッド(絆創膏みたいなやつ)を乳首に貼って授乳してます。
全く痛くないですよ。
もう一度言いますが、誤飲などトラブルがあるかもしれないので使うなら自己責任です😥

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

キズパワーパッド貼ってもちゃんと吸えますか?

• 5月13日
  • たれウサ

たれウサ

私は乳首の端(乳輪との境目?)が切れててそこに貼ってますが授乳は問題なくできてますよ。
    ただ授乳用ではないので傷の治りはかなり遅いです💦
    1ヶ月以上貼ってますが未だ治ってません😥
    でも貼ってないと授乳時痛いので貼り続けてます💦

• 5月13日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

どうすればいいのかわからなくて、、痛くてイライラして息子に当たってしまっててそれが1番嫌で、、

• 5月13日
  • たれウサ

たれウサ

娘も哺乳瓶も保護器もダメで、行き着いたのがキズパワーパッドでした😅
    今のところ問題なく授乳できてます。
    何度も書いてますが完全自己責任だし普通の絆創膏より高いのでオススメはしませんが💦

• 5月13日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

普通の絆創膏で試したのですが何の意味もなかったです😭😭キズパワーパッドなら変わりますかね😭😭

• 5月13日
  • たれウサ

たれウサ

私は普通の絆創膏は使ったことがないのですみません分かりません💦
    私はこれを使ってます!

• 5月13日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

明日買います!!笑
    もう乳首裂けてて真っ赤になってるんですけどそれ使って楽になるといいなぁ、、😭😭😭

• 5月13日
  • たれウサ

たれウサ

分かります💦私も完母でホント痛くて主人がすぐ乳頭保護器と哺乳瓶の乳首買ってきましたが全く飲んでくれず😢
    調べて藁にもすがる思いでキズパワーパッド買い貼ってみましたが全く痛くなくもっと早く知ってれば保護器も乳首も買わずにすんだのにと思ってました🤣ww
    ずっと使用してて今のところ誤飲など問題はないですが気を付けて使用してください。
    効果あるといいですね😊

• 5月13日