※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんきママ
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんとの遊び方が激しい。食卓に敷布団を敷いて赤ちゃんを乗せ、自分は昼ご飯。赤ちゃんをヘビーベッドにしたり、逆立ちさせたり。赤ちゃんに怪我をさせてしまい心配。他の旦那さんはどうですか?

旦那の赤ちゃんとの遊び方が激しい(-。-;

ちょっと見ててって言ったら食べる食卓(ガラスのテーブル)に敷き布団を敷いて上に赤ちゃん乗せて、自分は昼ごはんを!何してるん?!って聞いたら泣いてるし、側にいさした方が効率いいやろ?って(。-_-。)

大きい布団を四つ折りに折って赤ちゃんその上に!…そのまま赤ちゃんをヘビーベッドに!赤ちゃん泣いたら段差あった布団から頭が落ちて二回頭をゴツン(-。-;

今日なんて一瞬だけ逆立ちで持ってて何してるんって言ったらネットで逆立ちさせたらいいって書いててって!どこ情報じゃ💢💢💢

脳血が出たりすると吐いたりいつもと違いますか?一瞬だったけど心配て…ベビーベッドに頭打ってたし…(。-_-。)

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

Sちゃん☆彡.。

すごい旦那さんですね(笑)
男の人は赤ちゃんの扱いが分からないから激しいのはわかります❗
けど旦那さんの扱いはちょっとひどいですね😅

• てんきママ

てんきママ

ですよね(-。-;
    一人目の時は触ろうともしなかったのに(。-_-。)

• 3月8日
みみまま16

読んでてクスッとしてしまいました(^^;;
パパはそんな扱いしませんが
私の母がてんきママさんの旦那さんみたいなことをします笑

うちもガラステーブルなのですが
テーブルの上に寝かせて
自分はかっぱえびせんを食べてたりと…笑
確かに効率いいけど
ちょっと不安ですよね(;´Д`A

• てんきママ

てんきママ

やっぱりしてるとこはしてるんですねー!
    始めは、何してるんとつっこみましたが、何回言ってもなおりませんでした(。-_-。)

• 3月8日
skyg

すみません、うちと一緒で笑っちゃいました(笑)でも一生懸命面倒見ようとしてくれるんやなあと伝わってきました。いい旦那さんですね(๑′ᴗ‵๑)

かく言う私も結構荒っぽい方だと思います。。逆立ちさせると喜ぶので、しょっちゅうしちゃってます(笑)

旦那さんには、荒っぽいあやし方はせめて6ヶ月まで待ってーってお願いしてみてもいいかもですね(´◡`๑) 

• てんきママ

てんきママ

そうなんですよー!一人目の時は、何言ってるか分からんってあまり接しなかったくせにー(-。-;

新生児の頃は、よく大丈夫?!抱っこ変わろうか?!と言ってたのに今じゃ全然(笑)

さっき逆立ちで脳出血する場合もあるネットみて写メ送ったら気をつけますってメール来ました(^o^)

• 3月8日
  • skyg

skyg

赤ちゃんに慣れて、父性が出てきたんですかねー(´ω`)

ちゃんと反省してくれるなんて素晴らしい!!うちは大丈夫だよーで終わりです(゚◇゚;)(笑)新生児の頃、服着せるのに無理やり腕曲げて、肩抜けそうな感じでやってたので、ちょ…ちょっと。。って焦りましたΣ(□`;)

これからもっと学んでくれることを祈ります(笑)

• 3月8日
na✲

ごめんなさい、微笑ましくて読んでてクスッとしてしまいました(笑)一生懸命面倒見ようとしてくれてるんだなぁとちょっと羨ましいです(*^_^*)

• てんきママ

てんきママ

面倒見ようとするのはありがたいんですが、二人目だからって雑になりすぎてます(^.^)

私は、二人目だけど歳が離れてるせいか一人目感覚で少し神経質になりすぎてしまいます(*^_^*)

• 3月8日
  • na✲

na✲

男の人は慣れてくると雑になりますよね(^_^;)私の旦那も1人目ですが慣れてくるとあやし方が雑で雑で(笑)3歳10ヵ月の今飛行機やらなんやら好き勝手しててヒヤヒヤします(泣)私も2人目が歳離れるので神経質になりそうですヽ(;▽;)ノ

• 3月8日