※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

明日の帝王切開手術後、長男に会うか悩んでいます。手術は2時からで、終了時間や患者の様子が知りたいです。現在長男は高熱で会えない可能性が高いです。

明日帝王切開をします。

術後長男とあうか迷っています。
2時から手術です。
だいたいどれくらいにおわりましたか?!
また、術後はみなさんどんな様子でしたか?!

たぶんいま長男は高熱だしているので
会えない確率のほうがたかいですが。。

コメント

nana

私は癒着が酷かったので
13時に赤ちゃんが出てきて終わったのは15時過ぎでした💦

終わった直後から傷の痛みと後陣痛が酷くて喋るのも辛かったです😭
息子とも会いましたが、寝たきりでいつもとは雰囲気が違う私に近づこうともしませんでした😅

私は緊急帝王切開で朝から促進剤いれて経膣分娩を試みてた事もあってか、手術が終わって旦那と会った時は夜できつくてうん、喋るのしんどいの二言をなんとか口から発するのがやっとという状況でした💦
手術自体は1時間ちょっとです。
赤ちゃんは10分位でできましたが私の処置に時間がかかり出血も多いにまるがついてて、旦那曰く死にそうな顔してたって言ってました😅

らっこ

貴重な経験談ありがとうございます!!😭

はじめてのママリ🔰

一人目予定帝王切開でした。
特にトラブルもなく一時間程度で終わったかと思います。術後、体は全く動かせず、とにかく後陣痛との闘いでした。ガタガタ寒気がして夜には高熱もでました。

二人目も帝王切開になりますが、私は術後当日は娘には会わないつもりです。以前、お腹の傷の話から出産の時の話をしたのですが、それからお腹の赤ちゃんを生む話になると血がたくさん出るのかとか、注射しないでとか泣き出してしまったことが三回くらいありました😓なので、多分、ママ死なない?って不安になっちゃうと思うので当日は会わないです💦💦

• らっこ

らっこ

見たら怖くなってしまいますよね😣

• 5月13日