※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
子育て・グッズ

抱っこ紐ONE KAIの付け方が分からず、赤ちゃんの顔が上向きになってしまいます。もっと上の位置で着けたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

抱っこ紐について教えて下さい!
ベビーキャリアONE KAIを購入したのですが、付け方イマイチ分からずです💦

同品を使ってる方に質問です!
これであってますか?
分かりづらい写真ですみません!
赤ちゃんの顔が若干上向きなんですが💦

ちなみにもっと上の位置で着けたいのですが、どうすれば上に上がりますか?

コメント

ママリ🔰

あってます☺️

ママの腰ベルトの位置をあげるともうすこし上になりますが赤ちゃん小さいうちはわりと埋もれて呼吸を何回も確認した記憶があります👶

• きんぐ

きんぐ

ありがとうございます😊
    なんか画像とか見ると、もう少し上の位置で赤ちゃんの頭があるので、どうやってあげるのかと色々試してみたんですが、画像の位置が限界で。。。😭
    やり方間違えてるのかなぁ?と不安でした🥺
    低い位置なのか赤ちゃんの足が、歩くと太ももに当たってしまうのです😭

• 5月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

2ヶ月くらいの時の写真ありました!

そのころ足当たったか覚えてないです🙏ごめんなさい~
    今でも足は当たりますがなれたのかあんまり気にしてなかったです😅笑

• 5月13日
  • きんぐ

きんぐ

ありがとうございます😊
    私も擦れないようにタオル挟もうかな😊

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

そのまま赤ちゃんのお尻を支えて持ち上げながら脇の下のベルト締めればあがりますよ!

赤ちゃんの位置が低いです😱

• きんぐ

きんぐ

ありがとうございます😊
    ですよね!
    低いなーと思いながら、どーすればいいか分からずでした!

脇の下のベルト締めてみたんですが、圧迫感増して苦しくならないか心配で😭💦

もう一回チャレンジしてみます!

• 5月13日