※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ちゃん
妊娠・出産

陣痛促進の錠剤を6回飲んでいるが、陣痛が不規則になったり遠のいたりしている状況。産まれた経験のある方、点滴の促進剤について教えてください。

こんにちは☺️❗️
予定日9日過ぎて今日から入院になりました😭😭
促進の錠剤を計6回朝9時50分から1時間ごとに
4回飲んだら陣痛が2.3分間隔になったのですが
そっから5回目の錠剤を飲まず様子見していたら
陣痛が遠のいちゃいました😰😰

今また5回目の錠剤を飲んだのですが
先が長そうです😭😭
今日中に産まれればいいなぁ😫😫


促進の錠剤で産まれた方居ますか?😭

6回全部飲んで陣痛来なかったら
明日点滴の促進剤です😅🙌

コメント

R。

6錠飲んだら陣痛来ましたよー👍

ゴロゴロしてたんで、動き回ればもっと早く陣痛来てたかもしれないです😅

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    そーなんですね!
    じゃあ、あと1錠飲んで来てくれるの
    祈ってます🤤
    スクワットしまくります😂笑笑

    • 5月13日
  • R。

    R。

    頑張って下さい‼️

    • 5月13日
サ

私は3錠目からもう3分間隔でした!でも子宮口開かずその日は終わって、でも陣痛はずーっと続いてて、それでも子宮口1.5センチで結局2日目の朝点滴打って4時間で生まれました😆20時間以上の陣痛でした🤣🤣先生にも錠剤じゃ生まれないと思うからって言われて本当に生まれなかったです🤣無事に生まれること祈ってます♥️♥️

  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    20時間は辛かったですね😭
    点滴打ってから4時間はスーパー安産!羨ましいです😆💗

    私も6錠全部飲んでから
    ずっと陣痛あるんですけど
    子宮口3センチ開いてるだけで
    そっから止まってます😂

    今日の朝から点滴になります😭
    ありがとうございます👏😍

    • 5月14日