※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぇる57
家族・旦那

夜の営みについての質問です。興味のない方はスルーしてください。大多…

夜の営みについての質問です。
興味のない方はスルーしてください。

大多数の夫婦は産後、女性側がしたくないって気持ちが多いと思うんですけど、うちは逆です💦
私がしたくて主人はそんなにしたくない人です。

子供達と同じ寝室でしたくないのもわかるし、
かと言って別の部屋でしてても
子供が起きてきたら嫌。
主人的にはホテルに行くのもいいけど
デートを楽しんでからその後にしたい。って
乙女みたいな事を言うんです。笑
ただやるだけのデートは嫌だと、、、。

気持ちはわかるんですが、性欲の波長って合わないと
しんどいですよね😥
何度誘っても家では断られます。笑
デートする時間もそう簡単に作れる訳でもないので
淋しいです。笑

もしも同じような境遇の方がいたらお話したいなと思って投稿しました。

コメント

黄緑子

うちも、したくても近くじゃ出来ないし、見られたら嫌だと気乗りしない旦那でした。

でも、模様替えで解決です(笑)

冬は寒いので、リビングにつながる和室に寝室を作り、普段は和室を開けたまま生活してますが、エッチする時は和室を閉めて、泣いたら声は聞こえるので、リビングにマット敷いて『さて!するか♡♡』でスタートです(笑)

寒くない季節は、別室に寝室を移しましたが、声は聞こえるように扉を開けておいて、やはりリビングにマットしいて...です。

うちは、日曜日のみが休みなので、日曜日の夜にすると決めています(笑)

  • かぇる57

    かぇる57

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    なるほどぉ!模様替えですか。
    寝室にしか布団がないので
    別の部屋をそれっぽく?
    やってみます╭( ・ㅂ・) ̑̑

    • 3月8日
はるチャンママ♡

私も何度も断られてます~(>_<。)
妊娠するまでは普通にしてて、妊娠してからも回数は少なくなったけどありました…。
けど16週過ぎておなかが出てきた頃から誘ってこなくなり、今は私が泣いてもしてくれません!笑

性欲があるわけではなく、ただ女として求められないのが寂しいんです(╥ω╥`)

うちは上の子たちと寝室は別で、お風呂も一緒に入るし寝るときもくっついて寝てます。
だから尚更ちょっかい出して欲しいです…

産後がどうなるのか…今から不安です( ˘•ω•˘ )

  • かぇる57

    かぇる57

    コメントありがとうございます。

    そうなんですよね◟( ˘•ω•˘)◞
    女として、、とか愛されてるか確かめたいって思ってしまいますよね。
    うちも同じで3人目の妊娠中から断られはじめました。
    主人いわく、家族計画はこれで終わり。また妊娠して辛い思いもさせたくないし、育児もこれ以上大変にさせたくないと( ꒪⌓꒪)
    私を思ってくれてるのは嬉しい半面
    言い訳にしか聞こえない時があって、、。笑

    うちも一緒に寝たりしますが
    主人はそれだけで幸せらしいです。笑

    で、私も泣いてお願いして産後5ヶ月で一度しました。

    • 3月8日
  • はるチャンママ♡

    はるチャンママ♡


    そーです!そーです!!
    愛されてるって実感したいです~(*ノω<*)

    する=できるわけじゃないから、家族計画を理由にされるとモヤモヤしちゃいますね…

    うちも、仲良ししないだけで、スキンシップはかなりあるのでそれで満足だそうです。
    33歳なのに…と思ってしまいます。どこで処理してるんだろうとか…笑

    泣いたらしてくれるなんて、うらやましいです!!
    逆にキレられましたww
    そんな事ぐらいで泣くなって…
    私にとってはそんな事じゃないよぉ~って感じです!

    • 3月8日
  • かぇる57

    かぇる57


    同じような境遇の方がいてなんか嬉しいです(*´ω`*)
    私の場合は冗談っぽく誘ったり
    自分から触りにいっても断られたので
    泣きながら手だけでもいいからしてくれませんか?って、、男の人が言うセリフやん。と思いながらお願いしました。笑
    実際はその日はしなかったんですけどね。笑
    俺は求められて幸せやぁーって満足してました( ꒪⌓꒪)

    うちの主人と似てます。笑
    スキンシップで幸せを感じるらしく、
    したくないのー?って聞くとしたいとは思うけど今じゃない。とか。
    疲れてるからとか( ´Д`)=3

    だから外ではしてないと思うんですけどね。笑

    不安になりますよね◟( ˘•ω•˘)◞

    • 3月8日
  • はるチャンママ♡

    はるチャンママ♡


    同じです同じですぅ~((o(。>ω<。)o))
    最初はしないの~?したくならないの~??私はしたいよぉ~??ぐらいでした!
    したいとか、けど今じゃないとか、疲れてるとか…おんなじように言われてたんで、ちょっと笑っちゃいましたww

    私が、局部を触ろうとするのだけは強く怒られます!笑
    主人は常に触れあっていたい人で、私の胸とか子どもの前でも平気で触るのに、なぜ?と思ってしまいますΣ(´∀`||;)

    たしかに浮気の心配はしてないのですが、私も、私のしてる事ってフツーは男がする事だろ?と思い、むなしく切ないですぅ~笑

    • 3月8日
  • かぇる57

    かぇる57


    めっちゃ共感できます(。・_・。)
    思い切って投稿して良かったです。
    私も股間を触りに行った時は
    お願いやからやめてー。笑って
    笑いながらでしたけど振られました
    ( ꒪⌓꒪)
    あたしの方が性欲あるので
    変態オヤジか!って笑われます。

    スキンシップだけで満足だなんて幸せな人やなーと思いながらもちょっと不満です。笑
    こっちがしたいなって思ってる時のスキンシップが辛いです。笑

    • 3月8日
  • はるチャンママ♡

    はるチャンママ♡


    私も同じようにお悩みの方がいて、元気づけられました!
    ママリではみなさん、旦那サンが求めてくるけど自分はしたくない!ってご相談ばかりで…
    羨ましい…と思っていました!笑

    かぇる57サンのご主人はお優しいです!
    うちはマジでブチギレなんでww
    キレた数分後におっぱい揉まれて、私はどれだけおあすけくらえばいいのでしょうか?笑
    あっ、ただの愚痴になってしまいました(*>艸<)

    最近は期待しない事にしました!
    何事も、してもらえないのが当たり前、してもらえたらラッキー☆みたいな…♪
    愛されてる実感はだいぶあるので、それだけでも良し!ですよね(,,> <,,)♡

    • 3月8日
  • かぇる57

    かぇる57


    ホントに同じ気持ちの方に出会えて嬉しかったです(*´ω`*)
    一般的にはそうなりますよね。
    旦那はしたい。あたしはしたくない。って。笑
    私も羨ましいなぁって思ってました
    ( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑


    えーー!
    怒った後に胸を触ってくるなんて
    (ー_ー)旦那さん無神経すぎ!笑
    そらりおさんの気持ちも考えてほしいものです。。
    産後、楽しく?出来る日が来る事を願っております(*´ω`*)

    そうですよね!愛されてない訳ではないから期待しすぎちゃダメですよね。
    スキンシップあるだけでも幸せですよね。笑

    • 3月8日
  • はるチャンママ♡

    はるチャンママ♡


    グッドアンサーありがとうございます♡

    共感し合える方と話せて今日はいい日でしたぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

    ホント、求められる日まで、可愛くしておきます!笑
    あんまりしつこくすると逆に遠のきそうなので…( ¯−¯٥)

    • 3月8日
  • かぇる57

    かぇる57


    私もお話出来て楽しかったです
    (*´ω`*)
    結婚すると女としてなかなか見られなくなりますもんね( ꒪⌓꒪)
    程よくアピールしてくしかないですよね。笑

    お互い頑張りましょうね╭( ・ㅂ・) ̑̑

    たくさんコメントありがとうございました♡
    出産も頑張ってください^_^

    • 3月8日