※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディー
妊活

最終生理が4/28でした。5/10の朝出血していて不正出血か生理かわからず…

最終生理が4/28でした。
5/10の朝出血していて
不正出血か生理かわからず
病院を受診しました。
不妊の為いままでも病院に通ってましたが
訳あって病院を変えたくいい機会で違う病院に行きました。

超音波検診で排卵後という事でした。
特に出血してる原因も見られないとのことで
ホルモンのせい?かもと言われました。

生理ではないですよね?と確認したら
違うと思う。13日しかたってないしと言われました。

そしてデュファストンを14日分出されましたが
一向にとまりません。
今朝は36.44とガクッと体温下がりました。
生理なのでは?と思ってますが
生理中にデュファストン飲んでいて良いので
しょうか?
通常14日飲んだ後生理が来ると説明がありましたが
また飲み終えたら生理になるのでしょうか?

わかるかたお願いします

コメント