※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H★
妊活

2/28に仲良し、3/13が生理予定日。陰性結果で不安。13日過ぎるまで不安。検査薬反応は不明。早く結果知りたい。

こんにちは(^^)
2/28排卵予定日に仲良し、生理予定日は3/13です。
気になって気になって仕方ないので、生理予定日までまだ先ですが、フライングしてしまいました。
結果はもちろん陰性。
生理は規則的にくる方なので、ルナルナの生理予定日の前日か当日になり、過ぎたことはありません。
なので、13日を過ぎたら可能性はあるかもしれないですが、それまで気になって仕方ないです。
妊娠の可能性があれば、今日の検査薬にも反応が出てたのでしょうか?
陰性だったので、今月期待出来ないかなーと思っています。
早く13日になってほしいです!

コメント

かとかん

私は生理予定日が19日です^ ^私も妊活中で次こそはっては思ってますがどーなのかな?^ ^
私も先月2回フライングしたものの結局リセット(´+ω+`)かなりショックでした(´+ω+`)前兆みたいなのがあったのに(´+ω+`)次こそはお互い妊娠したいですね꒰*✪௰✪ૢ꒱

• H★

H★

コメントありがとうございます(^^)
    気になってフライングしてしまいますよねー(笑)
    私も考え過ぎなのか、頭痛かったり胸が張ってるような感じがあったりします。
    ずっとではないので、多分考え過ぎですね(笑)
    かとかんさんも次こそは妊娠してるといいですね♡
    生理予定日が待ち遠しいですね!!

• 3月8日

私も生理予定日前後にきちんとくるタイプでした。
生理予定日になっても来ず、3日後に検査薬をしましたが真っ白の陰性。1週間後で薄ら線でした。そのまま妊娠確定し出産しました。
私のような場合もあると思います。
妊娠されてるといいですね。

• H★

H★

生理予定日の3日後でも陰性になることもあるんですね!
    もし私も生理予定日に生理が来なくて、3日後にして陰性であっても、諦めずにまた検査してみようと思います!
    まずは生理予定日が過ぎるのを待ってみます(^^)
    妊娠してると嬉しいんですけどねー♡
    ありがとうございます♡

• 3月8日
ayu(23)

こんばんは!
わたしは生理予定日から5日前だと真っ白で4日前だと薄くですが陽性でしたよ☺フライングしたくなる気持ちすごいわかります😢検査薬何本使ったかわかりません(笑)もう少し待ってから検査することお勧めします💖授かってますように✨

• H★

H★

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)
    4日前に陽性が出たんですか!!
    すごい!早く知ることが出来て良かったですね♡
    ほんとにこの生理予定日までの期間が落ち着かないですよねー(笑)
    とりあえず生理予定日まで待ってみて、それから検査薬してみますね!
    ありがとうございます♡♡

• 3月8日
aya2525

私は生理予定日14日で
排卵日26でしたが
6日にもううっすら陽性でてました(^^)

• H★

H★

えー!そんなに早く陽性が出たなんてすごいですね!!
    私は今日フライングして陰性だったので、とりあえず生理予定日まで待ってからもう一度検査薬してみますね!

• 3月8日