※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
雑談・つぶやき

明日は毎月恒例の予防接種だ😂娘よ、何本も刺されて可哀想に、、、、出来…

明日は毎月恒例の予防接種だ😂
娘よ、何本も刺されて可哀想に、、、、
出来ることなら変わってあげたいよ

コメント

私もいつも代わってあげたいって思います💦

お出掛け好きなので待合まではご機嫌さんなのに、先生見てギャン泣きしちゃうと騙したみたいで心苦しいです(´・ω・)💦

• ひひひ

ひひひ

ですよね😅

そのぐらいになると先生覚えちゃって大変ですよね〜😂

• 5月13日
ゆちゃ

分かります😭
うちもお散歩大好きなので、行こうね~ってお家出た時はウキウキして足バタバタしてて可愛い笑顔見せてくれてブスっと刺されるまでニコニコしてるのに刺されてギャン泣き😭そのあとは痛かったよ~と言わんばかりに私に抱きついて離れない時はごめんねぇ😭ってなります😢
そんな私のところも明後日予防接種です💦

• ひひひ

ひひひ

数日前から、お注射あるよ〜って言い聞かせてるけどそんなの分かる訳もなくウキウキでお出かけ、、、
    泣き疲れて寝てる姿見るとごめんよおってなりますよね😭😭

ベビちゃんお互い頑張りましょう💉

• 5月13日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

返信ありがとうございます☺️
    分かります、チクッとすることあるけどチビちゃんの為だからね~とか話し掛けたりはしますがわかる訳もないのでママが話しかけてくれてる、わーい✨みたいな感じで笑ってくれると心苦しくなります😢
    もうお着替えだよ、大丈夫だよ~と終わったあと話し掛けても服をぎゅっと掴んで私の服を涙とヨダレまみれにしますがそんなことどうでもいいくらいに切なくなります😭
    ですね、明後日頑張ります😣

• 5月13日