左腰が痛くて足が重いです。つわりもあり、立ちっぱなしの仕事で大変です。3ヶ月で腰が痛むのは普通でしょうか?
三ヶ月に入りましたが、左側の腰がとにかく痛くて、足すら重くなっています…
つわりも結構苦しいし、でも仕事は変わってもらえる状況じゃないし…
普段はたちっぱなしの現場です。
そもそも3ヶ月で腰が痛いのは当たり前のことなんでしょうか?
- ♪ゆう♪
コメント
退会ユーザー
私も3ヶ月のとき腰がとても痛くて歩くのが辛かったです!少し経つと落ち着きましたが、5ヶ月後半からは生理痛のような下半身の痛みに悩んでます( ; ; )
お仕事続けていらっしゃると、なかなか難しいでしょうが、私は座ったり、横になったりしてなるべく自分の楽な姿勢でいるようにしていました。あとはカイロで腰を温めると少し楽になったような(^_^;)
hmer1121
私は3ヶ月後半~4ヶ月にかけて尾てい骨が痛くて酷い時には立つことも動くことも出来ないくらいでした。
その時産婦人科の先生に話したら、後期の妊婦さんみたいだね~😊と言われて終わりました😅
骨盤が少しずつ開いて緩んだりもするみたいなのでそのせいもあるかもしれません😂
助産師さんには骨盤ベルトをオススメされましたよ!
-
♪ゆう♪
なるほと!骨盤が動いているせいだと思えると少し気が楽になりました!ありがとうございます!
- 3月8日
♪ゆう♪
そうだったんですね!
なかなか横になることは難しいですが、温めるようにして頑張ります!