※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんのために、コンパクトなベビーベッドをレンタルしたいです。上の子がいるため、夜や在宅時に使用する予定です。何ヵ月くらい借りたら良いでしょうか。

二人目でベビーベッドをレンタルしようと思います。
部屋が狭いのでコンパクトタイプにします。
だいたい何ヵ月くらい借りれば良いでしょうか。

上の子がまだ小さいのでちょっかいを出しすぎないようにするためなので、夜と上の子が在宅の時のみ使用予定です。

コメント

おはぎ

コンパクトタイプの折り畳み、持ち運べるというのをレンタルしてました。狭そうで3ヶ月までしか使えませんでした。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます💦
    管理入院中で現物を見にいけないのですが、やっぱり小さいですよね。
    3ヶ月くらいですね!参考にします。ありがとうございます✨

• 5月13日
  • おはぎ

おはぎ

小さいです!借りたときは長く使えるかもー!と思ったのですがそのうち動きが激しくなって、自分の手とかが当たって起きちゃったりしたので大きめに変更しました😊いえいえ✨

• 5月13日