※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみたま
妊活

排卵検査薬のオススメを教えてください。生理不順で排卵日が読めず、2人目の妊活が難しい状況です。主人の忙しさもあり、タイミング取りが難しいため、排卵検査薬を検討中です。

こんにちは(^^)
オススメの排卵検査薬があればぜひ教えていただきたいです!

そろそろ2人目が欲しいなと考え始めたのですが、生理不順で排卵日が読めなすぎてうまくいきません(>_<)
1人目の時は病院でタイミングを教えていただいたり、卵管造影をしたり、市販の排卵検査薬を使ったりして授かりました!
2人目は自然に任せてみようかと思っていたのですが、
生理周期が28〜39とバラバラで排卵日が読みづらく、主人の仕事も忙しくなりつつあるので、何度もタイミングをとるというのもなかなかできず。。
やはり排卵検査薬には頼ってみようかと思いました☆

皆様のオススメの排卵検査薬や、ここで買うと安いよー!など、教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

ぽんちゃん

安いのは海外製のものですね(^^)
国産のものでもネットで買うと安いです🎶
私はドゥーテストを使っています(^^)
2日前にわかるものと、1日前にわかるものとあるので自分に合うものを選ぶといいと思います🎶

• ちゃみたま

ちゃみたま

コメントありがとうございます(^^)
    ネットで買うと安いんですね!
    排卵検査薬ってどこにでも売ってるわけではないですし、お高いイメージだったので、ネットでお安く手に入るなら嬉しいです☆
    2日前と1日前にわかるものと種類があるんですね!!知りませんでした!
    情報ありがとうございます(^^)

• 5月13日