※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

滋賀県、南草津周辺でおすすめの美容院を教えてください。(大人が行きま…

滋賀県、南草津周辺でおすすめの美容院を教えてください。(大人が行きます)
落ち着いていて、チャラチャラしていない雰囲気のところがいいです(;ω;)❣

コメント

りーゆ

追分南5丁目 のW hair&spaというお店がおススメです!
落ち着いた雰囲気で男性のオーナースタイリストにカットしてもらいましたが上手でした✌️接客は丁寧で余計なことを話さないようにしている印象です。
あとヘッドスパがとても気持ち良くてリフレッシュも出来ました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)

そこ気になっていました!☺️❣
    雰囲気が良さそうですね。
    情報ありがとうございます😍💕

• 5月13日
メロンソーダ

若竹のミュールってところいいですよ😆
最初から最後まで担当の美容師さんが全部やってくれます!
あたしは女の人担当なんですけど、シャンプーとか丁寧やしアドバイスもしっかりしてくれます!
安いし!
駐車場が少し離れてて雨の日は大変ですけどオススメです♡

• ママリ

ママリ

同じ美容師さんがしてくれるのいいですよね!😍❣
    ミュール調べてみます☺️

• 5月13日
 ままり

南草津の西友のすぐ近くにある、想of hairという美容院がお気に入りです!

わたしは人見知りなので喋るのがあまり好きじゃないし、当たり障りのない世間話や、チャラチャラした若い人の軽いノリのような会話をするのもめんどくさい。出来ればずっと雑誌を読んでいたい。
カット、シャンプー、ドライヤーなどで人がコロコロ変わるのも嫌。
スタッフが他のお客さんと同時に施術し、席を離れるのも嫌、というワガママな客なのですが😂

3席しかない小さな美容院でスタッフも少ないので、いつも同じ美容師さんにお願いできますし、最初から最後までしてもらえます。
喋りたくなければスタッフさんも汲んでくれますし、iPadが席に置いてあるのでその中の雑誌を読んだりもできます。

わたしはいつも同じ美容師さんにお願いしているので、慣れたのか会話も苦じゃなくなりました!
もちろん気分が乗らなければ自由にさせてもらえます😃
何か喋らなければ…!というプレッシャーもないので気楽ですよ✨

• ママリ

ママリ

わー😍めちゃくちゃわかります!
    私の想いを弁解してもらったかのように共感しまくりです😭❣(笑)

今時(?)の美容院の雰囲気が苦手で、落ち着いたところが良かったので、良さそうですね☺️🙏
    さっそく調べてみます(*´ー`*)

• 5月13日