※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

排卵予定日が過ぎているのに排卵検査薬が陽性にならず、薄い線が出ているが濃くならない。基礎体温はつけておらず、生理は定期的。よくあることでしょうか?

ルナルナの排卵予定日は過ぎてるのに、なかなか排卵検査薬が陽性になりません💦

2日ほど前から薄っすら線は出ているのですがなかなか濃くならず。

こんなことってよくあることですかね?ちなみに基礎体温はつけていません💦生理は定期的に来ています。

コメント

めぐ

ルナルナはあくまでアプリですからね💦生理が来ていても無排卵の可能性もありますし、心配であれば病院受診して診てもらうのが一番ですよ😉

• まる

まる

そうですよね💦2人目妊活のときは病院で診てもらいながらだったのですぐ授かれたのですが、今はなかなかちびっこを連れて行くのが難しいので、今回このまま次の生理がきたら、預け先を見つけて行ってみようかなーと思います❗️

• 5月13日
  • めぐ

めぐ

子供連れてだと、大変ですよね💦キッズスペースや診察中に見てもらえる病院が近くにあると良いのですが💦

• 5月13日
  • まる

まる

探してみます❗️ありがとうございます😊

• 5月13日