※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
お出かけ

来月半ばに1歳7ヶ月の息子を連れて3泊4日で沖縄に行きます🌺夫婦とも高校…

来月半ばに1歳7ヶ月の息子を連れて3泊4日で沖縄に行きます🌺
夫婦とも高校の修学旅行ぶりなのでほぼほぼ初めてです😂
美ら海水族館、国際通り、アメリカンヴィレッジは行く予定です😊
そのほかみなさんのオススメスポット、オススメのご飯屋さん(ランチ、ディナー問わず)等ありましたら教えてください🤗
グラスボートにも乗りたいのですがこの場所が良かったなどあれば教えて欲しいです!
また、これは持っていくと便利だったなどありましたら教えてください☺️

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

沖縄、数回行ったことあります☺
私のおすすめスポットは、高速道路終点の許田の道の駅です😁
出来立ての大きなサーターアンダギーが食べれますよー😋
おいしくて、いつもそこに行っちゃいます😁
あと、そこの道の駅で美ら海水族館の割引チケットも買えますよ😉
あとは名護パイナップルパークもおすすめで、カットパインが食べられるコーナーがあって、行ったときはたくさん食べちゃいます😂
あとは、古宇利島も景色がよくておすすめです☺

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊📝
    できたてサーターアンダギー美味しそうですね☺️❤️
    割引チケット買えるのはありがたいです😆🙌
    調べてみます_φ(・_・
    古宇利島の景色も見たいです😍ありがとうございます‼︎

• 5月13日
ゆい

沖縄いいですねー😚‼️
私も独身の時は毎年行ってました😁
宿泊先はどの辺りですか?
それによって、ディナーやランチにホテルから近い場所をオススメできるかもしれません😚

また、3月末に我が家も箱根に旅行に行きました!
子どものマグストローを水洗いだけでは衛生的に不安だったので、100均で買ったペットボトルにつけられるコップを持って行きました😊
お子様がコップ飲みに抵抗がない子ならオススメです☆

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
    毎年行ってたなんて良いですねっ😆💕
    初日は那覇でそのあとは恩納村にあるホテルに宿泊予定です😆

なるほど🤔コップ飲み練習してる最中なのであると便利ですね‼︎
    100均行って探してきます🙌
    写真もありがとうございます😊

• 5月13日
  • ゆい

ゆい

あの頃は時間とお金があったから…🤣!笑
    今では沖縄なんて夢のまた夢です😂
    すぅママさんファミリーも、たくさん楽しんできてくださいね😚❤️

那覇だったら、近くのおもろまちにある「回」ってお店がオシャレで美味しいです!でも観光客向けでちょっと高いかな🤔芸能人とかもよく来ます!
    それか、国際通りにある「じまんや」ってお店も沖縄料理が全部美味しいですよ😊
    美ら海水族館の近くにある「きしもと食堂」という沖縄そばやさんは、一見古い建物ですがめちゃくちゃ美味しいです!

恩納村までのぼるなら、少し下ったところに「琉球村」というザ、沖縄!!を体験できるところがあります😊
    お子様連れてなら、そういう場所も楽しいかもしれませんね😊

• 5月13日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

うんうん!わかります😂わたしも独身時代は趣味にお金使い放題でしたよ、、🤣🤣
    今は旅行のために節約生活頑張ってます😭💸
    ありがとうございます‼︎

わーっ!色々ありがとうございます👏せっかく行くので沖縄料理堪能したいです🤤💕古い建物のこそ美味しいものがあるんですね🥺❤️
    琉球村ですか!そこも調べてみます☺️

• 5月13日
  • ゆい

ゆい

そうですよねー🤣あの時のお金…少し節約しておけば良かったかなー?!笑

いえいえー😊✨
    グッドアンサーまでありがとうございます😚あとは天気がいいと最高ですね😍✨気をつけて行ってらっしゃいませー😊!

• 5月13日
ゆい

これです!私はダイソーで買いました😊

りくママ

先月沖縄に1週間行ってきました!
1歳7ヶ月でとりあえず
遊んだコースはほぼ一緒です!
ルネッサンスホテルのビーチは
子供を遊ばせるぐらいなら
とても楽しかったです。
ウミガメも触れました!
古宇利島も海がとても綺麗で
海でほとんど遊んでました!

とりあえず、日差しが強い!
むしろ痛いぐらいです!
帽子は必須でできれば
長袖の羽織るものか
日よけを持った方が安心です。

海ですごく砂を払うのが大変だったので100均で簡単な砂を払うブラシを
買ってすごく便利でした。

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
    先月の時点でもう日差し強いんですね‼︎帽子が嫌いなので今から頑張ってなんとかかぶってもらうようにしなければ‼︎‼︎
    息子は海デビューになるのですが砂遊びが大好きなのでブラシ、参考にさせていただきます😆🎶

• 5月14日