※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

13時から市の新生児訪問で自宅に一時帰宅する予定だったのが、向こうの…

13時から市の新生児訪問で自宅に一時帰宅する予定だったのが、向こうの都合で14時にズレ込んでしまいました💦

新生児訪問終わったら、マックのドライブスルーでアイコンチキンとチキンナゲット買って実家に戻りたかったのになぁ…

先にマック寄って、自宅で食べながら待ってようかな💡

娘のミルクの時間が心配で、車に電気ポット積んでないと落ち着かなくて💦
今日は実家でミルクを飲ませてから行こうとしてたのに、また持っていかなきゃ💦

1ヵ月検診終わってお出かけデビューしたら、いつまでも電気ポット持ち歩いてたら疲れちゃうね😵

コメント

K.A♡0526

今はショッピングモールはほとんどお湯が置いてあるので大丈夫ですよー🥳💕
ミルクは荷物多くて大変ですもんね😢

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

そうなんですね!お湯があれば安心してお出かけできます😀

哺乳瓶もガラス製で重たいし、娘のお世話グッズだけで手荷物がいっぱいになりそうです💦

• 5月13日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

私はミルクじゃないんですが周りのママさん見てるとお水だけ持ってきてるか、お湯が70度?とかに設定されてるので少し冷めたら飲めるぐらいだと思いますよ☺️❤️
    持ち運び用の哺乳瓶はプラスチックがいいかもしれませんよ☺️💕
    赤ちゃんの荷物多くて大変ですもんね😭💦

• 5月13日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

保温機能のある水筒がいいですよ。
朝と晩にお湯を沸かして入れておけばそこまで冷えないし、
電気ポットより持ち運びに便利です🤗

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

水筒があれば荷物がかさばらないですね!大人が使うサーモスの水筒のようなタイプでも大丈夫なのでしょうか?

• 5月13日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

サーモスいいと思います😆
    私は上の子の時に象印のちょっといい保温機能付きの水筒を買って、毎日それにお湯入れてます😆
    電気ポットは家で使って、お出かけには水筒と使い分けるといいですよ✨

あと上で哺乳瓶の話もされてましたが、
    ピジョンの母乳実感のプラスチックタイプを4本(うち1本は小さいタイプ)を持ってます。
    今後ミルクでいくのなら、たくさん用意してもいいと思いますよ😆
    乳首さえ買えば2人目にも使えますしね✨

• 5月13日