※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nii
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘にはちみつを食べさせるタイミングについて迷っています。旦那がカレーにはちみつを入れすぎたと言っているので心配です。みなさんはどのくらいからはちみつを食べさせ始めましたか?

はちみつについてです(><)

今1歳3ヶ月なのですがまだはちみつを
食べさせたことがありません!

みなさんどのくらいから食べ始めましたか?

旦那が今日の夕飯のカレーを作っていて
はちみつを入れすぎたと言っていたので娘に
夕飯で食べさせるか迷っています(><)

コメント

deleted user

先月、実母が買ってきたプリンに入ってたらしく食べさせちゃいました😂

  • Nii

    Nii

    そうなのですね😳!
    1歳以上であれば少しずつ摂取していっても大丈夫そうですよね😢

    • 5月13日
まお

カレーならハチミツ加熱してるし大丈夫かと思いますが親の判断ですね💦
うちはそのくらいにハチミツ入りのパンを食べさせました。

  • Nii

    Nii

    加熱してあるので少し食べさせてみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

    • 5月13日
さえ

この前、乃がみの食パンにハチミツ入ってるって気づかずにあげちゃいました😂

  • Nii

    Nii

    きっと私も知らないうちにハチミツが入っている食べ物あげているかもしれないです😳!
    少量なら平気ですよね☺️

    • 5月13日
  • さえ

    さえ

    ほんとに知らないうちにあげてるかもしれないですよね😥少量なら大丈夫だと思います🤔✨

    • 5月13日
ナオ

1歳の誕生日に(はちみつじゃないですが似た要素を持つ)黒糖入りあんこ食べさせちゃいましたが大丈夫でした(^-^;

  • Nii

    Nii

    1歳になれば食べても大丈夫みたいですよね😳✨
    少し食べさせてみようと思います( ¨̮ )

    • 5月13日