※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊娠・出産

つわり中に飲める飲み物を探しています。レモンティーとアップルティーを凍らせたものが飲めるそうですが、最近は紅茶しか飲んでおり、カフェインが心配です。他にオススメの飲み物があれば教えてください。

つわり中飲んでた飲み物教えてください🙏🏻
水、お茶、炭酸、オレンジジュースはダメでした。。
レモンティーとアップルティーを凍らせて半解凍の状態ならなんとか飲めます。
でも最近紅茶しか飲んでなくてカフェインがそろそろ心配です...
他の飲み物も試してみたいので、オススメ教えて下さい🙏🏻

コメント

ペンさん

キンキンに冷やしたグレープフルーツジュースとかどうですかね?🤔
あとはポカリとか…💦
しんどいですよね😭

• パン

パン

グレープフルーツジュース試してみます!ありがとうございます✨

• 5月13日
のの

味の濃い飲み物の方が欲しますか?薄い方が飲みやすいですか?

私ジュースなどそのままだと濃すぎてだめ。かといって水、お茶もだめでした。

唯一飲めるのが、ジュースと水を1:1で割って、ポッカレモンをドバドバ入れ、キンキンに冷やしたものでした!
ジュースはりんごでもオレンジでもグレープフルーツでも飲みやすいものでなんでもokです!
朝水筒に作り氷を入れ、持ち歩いています。。

ジュースなど、味が濃すぎてだめだ…とかでしたらぜひ試してみてください😊
お互い早くつわり終わるといいですね😭

• パン

パン

なんとなくですが、薄い方が飲めそうな気がします!ポッカレモン色々と使えそうですね🍋買ってみます✨
    お互い頑張りましょう....!!ありがとうございます😊

• 5月13日

私はレモネードを半冷凍して飲んでました!

• パン

パン

レモネードスッキリしそうですね!作ってみます🍋ありがとうございます😊

• 5月13日
ママリ

私はりんごジュース一択でした🍎

• パン

パン

リンゴも試してみます🍎ありがとうございます✨

• 5月13日
さくら

私はグレープフルーツジュース、
セブンの強炭酸レモン、アセロラドリンク、温かいほうじ茶などが飲めました。

あとは、炭酸でもスプライトは吐くけど三ツ矢サイダーだと飲めるとか、
冷やすと飲めたり、温かいと飲めたりもあったし、
昨日まで飲めてたのに翌日突然ダメになったとかもあったので、とにかく片っ端から飲めそうなものを試してました。

• パン

パン

ほんと日によって違うんですよね💦紅茶も日によってはダメな時もありました。
    グレープフルーツジュースから試してみます!ありがとうございます✨

• 5月13日

私は、DAKARAのビタミンウォーターしか飲めません。
しかも、マグボトルに氷を入れてキンキンに冷やしたのじゃないと飲めないです。
あとジンジャーエールも多少なら飲めてます。

• パン

パン

キンキンに冷やさないと飲めないですよね💦ダカラ試してみます!ありがとうございます✨

• 5月13日
nana.

パンさんと同じく●●ティーとかばかりです(´・ω・`)⤵︎

• パン

パン

なぜか紅茶が飲めるんですよね😅笑
    そろそろカフェイン摂りすぎです😓

• 5月13日
ころり

私も同じく午後ティーばかりです。
しかもストレートじゃなきゃダメ…
病院で聞いた訳じゃないので確かじゃないですが、500mlのペットボトル3本以上飲むとかじゃなきゃ大丈夫みたいですよ

• パン

パン

そうなんですね!毎日飲んでも500mlくらいです。少し安心しました✨

• 5月13日