※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
妊娠・出産

予定日まで1週間切りましたが、生まれる兆候がない状況です。上の子は予定日超過で促進剤を使用し、里帰りもなく家族もサポートなしでの出産に不安を感じています。焦りを感じる中、効果的なジンクスを知りたいとのことです。

予定日まで1週間切りましたが生まれる兆候がまったくないです😭
上の子は予定日超過で促進剤を使い、予定日の11日後に生まれました。
里帰りなし、家族にも来てもらわないので夫婦2人で上の子を見ながらの出産になります。
普段は保育園に通わせていますが25日土曜日は主人が仕事を休めない日で、保育園も休みなので預けられない日…
30日は遠足でお弁当が必要…
かなり焦り始めました…ジンクスも色々試しました…
これが効いたよ!!っていうのがあれば是非教えて頂きたいです😭😭😭

コメント

のん

計画分娩が可能かどうか相談されてはいかがでしょうか。
第二子が予定帝王切開でしたが、まわりの家族のスケジュールが立てられるのでその点は助かりました。

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます!
    計画分娩の話したことなかったです💦明日健診なので相談してみます!

• 5月13日
  • のん

のん

第二子以降は子どもの預かりのこともあるので、分娩日決まっていたほうがみんな助かりますよね💦

• 5月13日
  • まりえ

まりえ

ほんもそうですよね😭いけるやろーと思ってたんですけどギリギリになって焦ってきました💦

• 5月13日