※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

1歳9か月の娘が突発性発疹で不機嫌。旦那は無視。母の日に何もなく、寂しく感じている。父の日などのイベントは娘と一緒にやっているが、イライラが募る。

1歳9か月の娘は突発性発疹で今までになく不機嫌で、旦那は旦那で娘を見てくれるわけでもなく、自分も妊娠中でなんだかメンタルが😭😭
昨日は母の日。旦那の祖父母と二世帯のような形で同居で、敷地内に義理両親と義理妹。
母の日には毎年スイーツをあげています。
旦那は私にはなんにもない。言葉の一言さえもない。
別に欲しいわけでもないし、娘もまだ小さいからそんなのわからなくて当然。でもなんか寂しいというよりは、
旦那のことどうでもよくなってくる。
こっちは誕生日、父の日、旦那に関わるイベント事は娘と一緒にやっています。
娘はまだわからないけど、大きくなって父の日などはなんかやってあげてほしいなという思いからやっています。
なんかもういろんなことにイライラしちゃって😭😭

コメント

にわとりのここちゃん

今後は忙しさと体調不良を理由にやめましょう。
特に旦那さんの。

• ぷぅ

ぷぅ

そうですね。
    旦那のことをやるから自分もやってほしくなるんですよね😂

• 5月13日
  • にわとりのここちゃん

にわとりのここちゃん

それは当然思いますよ☺️
    妊娠中の育児は大変ですよね。
    子供も見てくれないなんて感謝することないです!

• 5月13日